アロマの手作りハンドクリーム作り&クリスマスティーパーティー | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

アロマの手作りハンドクリーム作り&クリスマスティーパーティー

アロマのエッセンシャルオイルと

オーガニックのシアバターを使った手作りハンドクリーム作りを

企画しました!!


全て天然素材なので、

ハンドクリームをつけた手で赤ちゃんに触れても安心。


クリスマスも近いので

クリスマス会と一緒に行ないたいと思います。


ご自分へのプレゼントとして

手作りハンドクリーム作りを楽しんでみてくださ~い!





日時 12月19日 13時~15時


場所 練馬駅周辺施設予定

    ⇒お申し込み後に、お伝えします!


参加費 2000円(材料費・お部屋代・お菓子代・お茶代などの経費込)



http://ameblo.jp/mommyship/


サークルマミーシップでは次回はハンドクリームを作るみたいです。

手荒れの時期なのでうれしい講座ですよね。

私の提案で、ケーキも出るようです。(=⌒▽⌒=)

やったぁ。


ぜひ参加の方はアクセスしてくださいね。