6回目の結婚記念日 | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

今日は結婚記念日です。

いい夫婦の日に結婚しました。

分かりやすくて気に入っています。


今でも旦那さんのことは大好き。

一緒にいられることを日常とは思わず、奇跡に感謝して、過ごしています。


でも、結婚となるといろいろありますよね。


福山雅治の『家族になろうよ』の歌詞。

さび部分ばかり聞きますが、私がなるほど~と感じた歌詞があるのです。


紹介!!

 

どれほど深く信じ合っても
わからないこともあるでしょう
その孤独と寄り添い生きることが
「愛する」ということかもしれないから…


夫婦は他人です。

相手の性格や、趣味や、言動や、様々なところでわからない部分も

多々あります。

けれど、それを理解したいと努力して、何を考えているんだろうと一人孤独に

考えることこそ愛なのだと・・・。

あきらめてしまったらそこでおしまい。

分かりたい、わかってほしいと願い、伝えていかなければいけませんよね。



と少し真面目なお話でした。( ´艸`)