川崎大師で厄除け | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2011112011440000.jpg
未だ前厄の悪夢、そして本厄の恐怖から抜け出せない私は(笑)友達に誘われ、川崎大師へ。

昨日はお天気でお散歩日和だったし、気持ち良かった~
よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2011112011490000.jpg
ちゃんと手を洗って!

縁日も少し出ていて、焼きそばやたこ焼きを食べましたラブラブ

アイスも音符

よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2011112013290000.jpg

高校時代の友達と出掛けましたが、気取らず、安心していられる素敵な仲間ですドキドキ