ネイル | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

久しぶりにネイルにドキドキ
気分も上がります!
短いけどねガーン


よこもの英語で育児!ブログ~ママが楽しくなくっちゃね~-2011111908380000.jpg

雪のイメージでやってもらいました!
今回はネットで見つけて子連れOKのサロンに行ったのだけれど、子供の遊ぶスペースやお菓子、ジュースまで用意してくれて、すごく良かった…けど値段は6800円と少し高いかなぁ。
もちろんやり放題なので、いっぱいアートすればお得なのかもしれないんだけど、そんなに時間はかけられないししょぼん
息子次第の部分が大きいので、4800円くらいのコースを作ってもらえるといいかなぁと思いました!