我が家を襲った・・・ | TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

TWINKLE STAR 0歳から英語が好きに!児童英語講師よこもの英語で手遊び!~光が丘・練馬・荻窪~

2児の子育て奮闘中のママです!光が丘・練馬・荻窪にて、0才から参加できるベビー向け英語講座や幼稚園クラスを実施しています。
子育ての中に英語を取り入れていこうという私の永遠のテーマを皆様に少しでも伝えられたらいいなと思っています!!

我が家・・・金曜日から今日にかけてノロウィルスに襲われました。

長女が夜中に突然吐き出し(夕飯、寝るまではホントに元気だったのです!)

10回以上吐き続けたため、脱水症状に・・・

日大光が丘を受診しました。

比較的すいていたのですが、

念のためレントゲンを撮ったり、採血、点滴と3時AMくらいまでかかりました(´_`。)


そして、もれなくむすっこにも移り叫び彼は下痢症状中心で、もちろん吐きもしましたが、

ミルクはちょくちょく飲ませるように(脱水防止のため)言われていたので、何も与えないわけにもいかず、

飲んでは出し、飲んでは出しの繰り返し。゚(T^T)゚。


かわいそうでした。

もちろん娘も何も食べないし、変わってやりたい!!


と思っていたら、本日私と主人にもその波はやってまいりましたガーン


吐き気で気持ち悪い!!

ウィルス万歳。





よこものブログ
桜満開ですね。

昨日近所でお花見しました。


ノンアルコールビールで乾杯しました

ささやかな癒しになりましたコスモス