母の日 | 専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

専業主婦から再就職☆心配性アラフォー母の日記

約5年の専業主婦生活から、昨年再就職したアラフォー母です(時短正社員)。小学4年生の息子がいます。

母の日ですね~。
今日は午後から夫と息子で出掛けているので、
のんびりダラダラさせてもらってます。
正直、この時間が何よりのプレゼントです(笑)
夫と息子がいると何かやらなきゃと思ってしまうので。
ほんとは片付けとか掃除で気になることは
ありますが、ちょっと疲れが溜まっているので、
今日は見てみぬふりをすることにします。
朝から最低限のことはやりました!

昨日、息子と夫からということで、
お花とかわいいタオルハンカチをもらいましたラブラブ
すごく嬉しかったですが、
またこの1年もメンタル弱々なダメ母ちゃんで
ごめんねって心の中で謝りました。
私のことを一番大事にしてくれる二人に
一番あたってしまうのです。
何ができなくても、メンタルが安定していて
いつも笑っているお母さんが子どもにとって
何よりだと思います。
来年の母の日は、心から笑顔で受け取れるように
がんばりたいな。
って、毎年思ってるけど、、、
そして、来年ももらえるのかはわからないけど、、、