はたけっとまーけっと2015&移住相談開催します! | ライフ@さいはら

はたけっとまーけっと2015&移住相談開催します!

いつかって?来週です。すみません、全然ブログを書いていなかった。

とても元気です。

最近は、念願の古民家ゲストハウス作りに向けて動き出したり、空き家バンクや移住促進のお仕事をもらえたりと、とても充実しています。

はたけっとまーけっとも八年目です。

移住して、一年後から始めたきっかけづくりイベント。

ちょっと大きな目標をつくって、頑張って形にしてきました。

25歳から始めたこのイベントも、今ではすっかりアラサ―のママです。

結婚しても、ママになっても、こうして仲間や家族に恵まれ好きな場所で好きなことをさせてもらえているのは、本当にラッキーなことだと思います。

フェイスブックの更新が楽ちんで、そちらばかり書いています。すみません。

では、イベントの案内です。




ホームページは、こちらです!