はたけっとまーけっと2014、ありがとうございました! | ライフ@さいはら

はたけっとまーけっと2014、ありがとうございました!

はたけっとまーけっと2014、なないろもみじ、無事に終了しました。
来てくれたみなさま、参加してくれたみなさま、本当にありがとうございました。

お天気に恵まれて、はたけっと日和でした。




もみじもいいかんじで、もみじの天ぷらも、おいしかった!



手作り市も、委託ですてきな作品が集まりました。





やきいももやりましたー。
地元のおじさんと、他地域からきてくれた方がスタッフになり、煙の中やいてくれました。
初日のもしつけは、都留文大学の学生も手伝ってくれました。




ワークショップも3種類あって、どれもとても楽しかった!


飲食店コーナーは、西原のおかあさんと、都内でお店をやっている料理人、そして森のココペリという地元の大学生サークルが出店しました。写真はみっつーと彼氏。



写真家による撮影コーナーもありました。

去年、夫にたのんで作ってもらった屋台、今年も大活躍でした。


焼き菓子やパンもかわいかったー。酒饅頭もいれたら四店舗出店してくれました。


写真はほんとはもっといいのがたくさんありますが、
手持ちが少ないのでまた改めて紹介します。

いろいろありがとうございました。
たのしかったね。

また来年のこともいろいろ考えているので、
早めに決めて、今から準備します。

またよろしくお願いします^^