くるまがくるかも~ | ライフ@さいはら

くるまがくるかも~

まだ、まだわかりませんが、車をもらえることになるかもです(^O^)/

しかも、日産のPAOという古くてめっさカワイイ車です。


まだ免許もないのにね(^_^;) でも、私の場合ペーパードライバーになっては困るので、車を早めにゲットしなくちゃな~と思ってたところ。動いてみるものです。


だってmixiの出会いから!なんだよ。私、こういっちゃ何ですが、『mixiを仕事にいかすコツ』なんて本や、『mixiを人生にいかすコツ』なんて講演会ができるくらいものすごい活用術を身に付けていると思う!笑


それくらいかげなえのない友達や同士や仲間などいい出会いに恵まれています。

はじめのきっかけは、変な話し何でもいいと思う。最新の注意さえ払っていれば、怪しい人ってすぐわかるよ。この人って人ともう何人も出会えているんだから、しかも住むところや、車まで出会えるのなら、それこそこのmixiの出会いが無ければ、ものすごい遠回りをしていたかもしれないから、私は本当に感謝しなくちゃいけません。ありがたや!


パオはなかなか手のかかる子らしくて、メンテナンスもお金もかかるみたいだけど、なんかこの子のためならママ頑張る!みたいな気持ちになるのよね。ものを大切にしたり、お金かかるものに愛情を注いで過ごせるってなんてステキ!


まず車検に10万以上。下手したら20万くらいかなぁ。とりあえずは10月は日雇いバイトでも水商売でもして笑、車検代くらいは稼がねば!あと駐車場の確保ね。今んとこで月8000円くらいかなぁ。


毎月パオ貯金を5万くらいしなくちゃな予感です。うーんお金かかりそう。


とりあえずお金ないなら、駐車場だけ借りておねむさせておきます。


楽しみだわん!