そんなあたしは片思い。 | ライフ@さいはら

そんなあたしは片思い。

そう、そんなあたしは片思いをしてる。

たくさん好きな人がいて、みんなも受け入れてくれているけど。


今、一番とどけたい子からのメッセージは届かない。


無理なのかな?

なんて思っているのかな?


ふだんまるで忘れているくせに、たまに思い出して、

ドキドキしてる。不安になる。


付き合ってください、よりももしかしたら重たい、


一緒に住んでください。




こんなこと、私生まれて初めて言ったわよー。


しかも、男の人じゃなく、

女の子。


もちろん、そんな趣味なわけではなく、古民家に惚れ込んでだけど。

でも、彼女にも惚れ込んでいるな、あたし。

だって、ビビビがきたんだよ。


勝手に一人でだけだったのかな。

悲しいな。


大好きだった男の人とは

もう、バイバイしたんだ。

ほんとはまだ夢に出てくる。

もう、いらないってしたのに、

心細くなると、あの人の言葉に癒されたくなってる自分がいる。


でも、今自分を甘やかすとどんどん腐っていくから。

その道には本当の幸せはないから。


この、お願いのようなすがっている気持ちが届くなら。


奇跡をあたしに、一度だけでいいのでください。


もちろん、女の子のほうで、お願いします。