出会ってしまった | ライフ@さいはら

出会ってしまった

060824_1734~0003-0001.jpg
また一つの、ううん、たくさんの運命的な出逢いがありました。

上野原の西原という地区で実際に地元の方に溶け込んで、古民家に住んでいる女の子がいました。すげーよ!すげーよ!超感動の嵐だよ!


家もほんと、
「すすすすすみたい」と思っちゃうような、いやマジですべてがひっくり返るくらい頭で描いていた夢の生活を実際にされていました。


仲間もみんな素敵だし、地元の方もねみんな彼女に慕っていてすんごい愛があって、なんてか、トトロの国で、もののけ姫みたいな山の雰囲気の中、ナウシカがそこにいた!みたあな感じでした。


そして一番ぶるぶるなんだけど、私が理想とする形が似ていて、私が彼女にしてあげたいことと彼女が私にしてもらいたいことが同じで、一本のラインができました。役割がきちんとできていてつながっていて。運命だす。

すごい勢いで語りまくりました。バーベキュー中で時間にするとちょっとの間だったけど、私はもう、こりゃあやるさって思えた。いろんなことが一緒でした。しかも同い年だしね。これまた。


近々絶対泊まりに行きます。私早く免許とろ。車ゲットしよ。通おう。


青梅からも車で20分くらいらしいし、うん、これ。というかんじでした。


駅から送り迎えをしてくれた超優しいIくんも今どき珍しいくらいのいい好青年で、大好きになりました。


地元のおじさんも愛とパワーとユーモアと笑顔があって、ほんと、もっと仲良しになりたくなった。はーみんな好き。


正直、大好きだった男の人と、大きなさよならしたあとだったので、私大丈夫かな~と思っていたけど、全然もう大丈夫みたいでした。もうどうでもいいみたいです。


みんなにも知ってほしい、感じてほしい場所でした。これを守らなくちゃ!私たちが再生させなくちゃ!


とにかくもったいない、のです。


贅沢すぎる環境なのに、人がいないー仕事がないから→作ればいいじゃん。仕掛ける側になればいいんだよ!


まずは身近なところから始めていこう、という約束をしました。


あー家に帰りたくない。家も好きだし、東京のみんなも好きだけど、今はここの空気に浸ってたいよー。


アドベンチャーで、楽しくて、感動して、おいしくて、ほっとして、おどろいて、関心して、もっと知りたくて、もっと浸っていたいと思った今日のきくちゃんなのでした(´∀`)


あー生きてるって楽しいね。