こんにちは晴れ




一つ前のお話にて、

ヒロアカこと「僕のヒーローアカデミア」の

コラボフードを食べまくった私ですが…


ここにもちらっと写っているとおり、

もちろんグッズもゲットしていました!キラキラ




入園早々にビバリーヒルズギフトへ向かい

私がゲットしたのは、この4点でした!気づき




まずはピンクの身につけグッズから!


USJでは、アニメや漫画の本編で

主人公急に活躍が取り上げられている

緑谷出久爆豪勝己轟焦凍麗日お茶子

4人のグッズがメイン展開されていますおねがい


ヒロアカ、私は正直箱推しなんだけど笑

「未成年の主張」でアツい演説を行ったり、

ヒーローになるため恋心をしまったり、

なんかもう本当に「頑張れ!」って感じの

デクくん…じゃなくてお茶子ちゃん

最近心奪われがちでしてチューラブラブ


ということでお茶子ちゃんのピンクを模した

カチューシャTシャツをゲット!

身につけ系のグッズは、他にも

ぬいばや缶バッジセットがありました飛び出すハート




そうそう、これらのグッズのタグに書いてある

USJロゴの「U」と「A」だけ

大きな赤文字で書いてあるんだけど…

これって、お茶子ちゃんたちが通う高校

雄英(ゆうえい)高校」からもじって

UA(ゆーえー)」を目立たせてるのかな!?

こういう細かいデザイン、最高に好きですラブ




そんな雄英高校の校長、根津先生

何と身につけグッズとして登場してて!びっくりハッ

迷わずゲットしちゃいました!キラキラ

通りすがりの高校生くらいの男の子も

「あっ、校長先生じゃん!」

って速攻レジに持って行ってましたランニングダッシュ

ファンからは意外と人気のグッズなのかもニヤリ



この校長先生、

キーチェーンでぶら下げられるほか

ぬいぐるみ部分の下についているベルトを

リュックやバックにぐるりと巻きつけて、

肩乗せすることも可能!気づき




私も、バックの肩紐に巻きつけて

校長先生を肩に乗せながら過ごしましたルンルン

↑こんな格好で1日目は歩いていたんですが、

クルーさんに出会うたび、


「グッズ1つつけてるゲストは沢山いるけど

2つつけてるゲストは初めて見ました!

お姉さん、ヒロアカガチ勢ですね!!」


って話しかけられましたキョロキョロ

2つ以上つけているとヒロアカガチ勢認定を

受けられるみたいです…笑い泣き笑い

ちなみにヒロアカグッズゲットしたの

USJが初めてだったし、全然ガチではない。。。笑




クルーさんからガチ勢認定を受けつつ(?)

最後にゲットしたのは

コレクタブルキーチェーン

全9種類のヒロアカキーチェーンの中から

ランダムで1つ当たるブラインドグッズ!

おまけでシーンが描かれたカード付き気づき




どのデザインも魅力的だなぁと思いながら、

私が引き当てたのは…

何とお茶子ちゃんのグッズ!!びっくりハッ

クラスのクリスマス会のプレゼント交換で

オールマイトの根付けが当たったシーンの

カードと、その根付けが来てくれました!ラブラブ


図らずも、お茶子ちゃんグッズで固められて

めちゃめちゃ嬉しい〜!!爆笑キラキラ

ガチ勢認定されただけある強運でした筋肉

根付け自体のクオリティも高くて最高!拍手




こんな感じでゲットしたヒロアカグッズたち!

まだまだヒロアカコラボ期間は続くので、

USJに行く際は、このグッズたちとともに

パークを回ればより一層楽しめるはず!

ぜひチェックしてみてほしいですキラキラ




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ヒロアカコラボフードも

全部可愛く美味しく最高でした!キラキラ



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる