こんにちは晴れ

 



4月に行ってきた、大阪USJ一人旅!


旅行の時はいつも使っている顔パックを
ジッパーに入れて持っていくのですが
今回、うっかり忘れてきちゃって!ガーン

 

そういえばディズニーリゾートで
ルルルンコラボのフェイスパック発売されたし、
USJ
もフェイスパックあったりしないのかな~


なんて考えながら、

冗談半分でUSJ内のショップに入ったら、

 

まさかのありました!!笑

 



本当にあるんかいっ!って

心の中で突っ込みながら購入したのがこちら!
ミニオンのフェイスパック


 


5枚入り1,600となかなか強気!チュー笑い
パックの絵柄は全て同じのようでした。




ホテルに戻ったお風呂上り、早速使用!

ジューシーフルーツの香りと書いてありますが、
むむ、何か機械的というか人工的というか、
形容しがたい独特なにおいが、、、

パック付ける瞬間もにおいがきつくて

えーって顔になっちゃいましたが、、、笑
最初だけなのか慣れなのかわからないけど
段々フルーティーな香りに感じてきましたバナナ

 

パック自体は比較的厚め!
しっかりとした素材でくっついてくれるので
ペラペラ剥がれることがなくて快適でしたルンルン

 

15分ほどパックしたお肌はいい感じにしっとり!
割と敏感肌な方だけど、肌荒れも起こらず
ホテル特有の部屋の乾燥感からも
しっかり防護されていたようで、
翌朝もお肌の調子がよかったです爆笑気づき

 



私みたいに救済措置的に購入することは
あまりないかもしれませんが。笑

 

ミニオンになれちゃう絵柄は、
家族や友達へのおもしろお土産にありかも!
ぜひUSJ
でチェックしてみてください~!キラキラ







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も
よろしければご覧ください照れラブラブ


&Honeyのクレンジングバウム使い始めたら
お肌の調子が整った気がする
チューキラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる