こんにちは晴れ


5/3に販売開始となった、

Happyくじ『ベイマックス』!!



ベイマックス好きとしては見逃せない上に、

絵柄もどれも素敵で好みすぎて

何が当たっても当たりという神くじ!おねがいキラキラ


箱買いも厭わないくらい魅力的…とはいえ

最近、ディズニーランドやUSJ行ったり

つい先日も名古屋に旅行したばかりで

くじ80個×790円を支払う財力はなくキョロキョロ

とはいえ、景品は満遍なく欲しいし

ついでにラストワン賞もゲットしたい!チュー


悩んだ末、近所のセブンイレブンで

早朝10回昼10回引きつつ

夜まで残っていたら全部買う

との方針で3回に分けて買いに行くことにグラサン


運がいいことに、夜まで残っていたため

覚悟を決めて夜に全部買い!!

最終的に、46回のくじ

引くことになったのでした!爆笑笑い





…でも、その割にはゲットできなかった

グッズもいくつかあって。。。


C賞のブランケットは朝から出払っててえーん

(2本中2本とも出てたの、引き凄すぎない!?)

そしてA賞のフィギュアに至っては、

夜の時点で1本残っていたのですが…

私の前に並んだいた方が引き当ててしまい

最後の1本が目前で消えていきましたガーン

目の前で終了はないぜ…笑い泣き




でもまぁ、

フィギュアは当てても置き場がなかったし。

ブランケットはしまむらで買ったばっかだし。


それに、個人的に大本命のB賞のTシャツ

奇跡的に2枚ゲットできたし!!キラキラ


目の前で上位賞が消えたのは

流石にショックだったけど(根に持つタイプ

個人的には大満足な結果なのでした照れラブラブ




ということで、ゲットしたグッズを大公開!

まずはB賞 Tシャツ




ベイマックスのタグが嬉しい!飛び出すハート

胸元には飴を差し出すベイマックスうずまきキャンディ


裏面の背中には大きく「BALALALALA」!

ベイマックスに肩車されたヒロも可愛いラブラブ




続いてD賞 トートバッグ

こちらは絵柄が4種類!

大きさはA4すっぽり入るサイズで、

裏面はどれも無地になっています気づき

(大きさ比較の画像は後述しますー!)



お次はE賞 デザイントレー

こちらは3種類!

半間のベイマックスは、充電切れの状態かな?

珍しい絵柄で興奮しちゃう!チューキラキラ




続くはF賞 ラバーチャーム

本当は5種類なんだけど

まさかの1種類手に入らず!ガーン


このラバーチャーム、

D賞のトートバッグにつけたら絶対可愛い!

あわせて使おうと思います!カバン飛び出すハート




そしてG賞 クリアケース

全部で6種類の様々な絵柄が素敵!

カラビナ付きなのもありがたいお願い

これもトートバッグにつけて使えそう!




まだ続きます、H賞 クリアファイル

お手紙にぺたぺた貼ろうかなー!




ここまでのDからI賞までの大きさ比較。

白いのがH賞のA4クリアファイルなので、

それを基準にご参考くださいー!

ちなみにA4クリアファイルは、横にしても

トートバッグにすっぽり入りました気づき

かなりでかいぞ、トートバッグ!!




こんな感じの景品たちに加えて、

ラスト1本のくじを引いたので…

こちらももちろんゲットしました!!


LAST賞 ベイマックスバッテリー切れぬいぐるみ

あーっと!これは完全に電池切れ!!

まるで午後4時くらいのディズニーランドのベンチに座ってるお父さんみたいな姿じゃないですか!!←


胸のあたりが本当にスカスカで、

首がふにゃんふにゃんしてしまうから

こうして座らせるのも一苦労アセアセ

ぬいぐるみなのにふかふかしてなくて

ぽよぽよしてるの、なんだか新感覚でした笑い




ぬいぐるみや各賞のデザインからして

ベイマックスへの愛情がたっぷり伝わる

素敵なラインナップのHappyくじ!!


本当に何が当たっても嬉しかったほど
どの景品もハイクオリティで大満足でした!

ベイマックス好きはもちろんのこと、
これから好きになる方も、見かけたら是非
引いてみてほしいです!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


バッテリー切れのベイマックスに

プーさんの小型モバイルバッテリーで

充電してあげたい雷笑↓


パークで食べたベイマックスバーガーも

とっても美味しかったなぁチュー飛び出すハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる