こんにちは晴れ


今日からおひとり様で

1泊2日のUSJ旅に行ってきます!飛行機

昨年購入した年パスでの最後の旅、

めいっぱい楽しみたいと思います!キラキラ




この旅に先立って、

新しい充電器が欲しいな…と思ってて。

年始から色々と探していたところ、

小型で可愛いディズニーデザインの

充電器を発見したんです!虫めがね気づき


それがこちら、

スティック型モバイルバッテリー

デザインはミッキートイ・ストーリー

ドナルド、そしてプーさんの4種類!

どれも可愛いくて目移りしちゃうけど…

プーさん好きとしてはプーさん一択ウインク笑




本体の絵柄はこんな感じ!

色々な姿のプーさんが愉快で可愛い!爆笑笑い




実物はこちら!プーさんカラー可愛すぎラブ

高さは20cmくらいかな?

上部にはストラップもつけられるから、

無くさないように工夫できるのもポイントグッ




入出力端子はType-C。

出力はUSBなので、いつも使っている

USBケーブルで充電可能なのがありがたいお願い


Type-Cのケーブルもついています!


充電し始めると、青い光が点灯!

4つの光が点灯して、残量を確認できます気づき

(写真撮ると赤っぽいけど…超青です!)




実は先日のディズニーランドでも

この充電器を持って行ったのですが

パワーもちゃんとあって!!


平日の仕事のある日でも

すぐにバッテリーが切れちゃうスマホも、

ディズニーランドのインパ中は

この一台で充電耐えてくれました拍手


それに何より、細長い円柱型だから

全然場所を取らないのは本当ありがたい!

今日からのUSJ旅行の街歩きバッグにも

収納ポケットにすっと入ってくれて、

場所を取らずに本当に快適です!照れルンルン




可愛くて機能性も十分すぎる

ディズニー絵柄のモバイルバッテリー!

新しいバッテリーをお探しの方に

超絶おすすめしたいグッズです!!爆笑キラキラ







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ディズニーストアでゲットした

プーさんのモバイルバッテリーも

まだまだ現役で使っていますよー!キラキラ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる