こんにちは晴れ





ディズニーストアで少し大きめの買い物を
したことをきっかけに、今年に入って初めて
ディズニーストアクラブの会員になった私。




購入するたびに貯まるポイントも、
気付いたら600ポイントぴったり
溜まっておりましたびっくりハッ

溜まったポイント、何に使おうかなーと
交換景品を眺める日々を過ごしていましたが…

8/13から、何と私の好きな
ベイマックスのミニフライパン
1000ポイントで交換できるとの情報が!キラキラ





これは是非ともゲットしたい!!
でもまだ400ポイント足りない…ショボーンタラー

と思いつつ、ポイントカードと
睨めっこしていると、
大変なことに気づきました。



ディズニーストアクラブの入会特典で
貰っていた100ポイントの有効期限が
8月末で切れるじゃないか!!びっくりハッ





100ポイントの失効は結構でかいぞ…ガーン

それならいっそのこと、ポイントが2倍貯まる
ディズニーストアクラブの日に
2万円分の買い物をしてしまって、
一気に400ポイント貯めちゃおう!!

そして8月中にベイマックスフライパンを
ゲットしてしまおう!!と決意プンプンキラキラ






そこで今月の20日に、ショップディズニーで
2万円分のグッズを無事にお買い上げ!口笛

届いた箱は、以前注文した時に届いた箱と
違うデザインになっていてびっくり!びっくりキラキラ





数量限定のオリジナル配送ボックスで

届けてくださっていたようですキラキラ

【公式】ショップディズニー | オリジナル配送ボックスショップディズニーオリジナル配送ボックスのご紹介です。商品がお客さまに夢と魔法を運んでくれますように。ショップディズニーではオリジナルアートの配送BOXでお届けいたします!プレゼントにもおすすめです。ディズニーグッズ公式通販サイト shopDisney(ショップディズニー)リンクshopdisney.disney.co.jp






折角なので箱のデザインを1周〜

手書き風のラフなデザインが好きな私、

めちゃめちゃ大興奮でしたラブラブラブ








中でも気になったのは、

白雪姫に登場する女王!!


すごい形相をしてる割には

プレゼント手渡してくれてるみたいに見えて

何かほっこりしちゃいました照れ







箱を開けると、
心温まる一言が書いてありました!
こういうところがディズニーのことを
信頼できる好きなところですよねラブラブ







届いた箱は、一番大きいサイズであるsize8!

そんな大きな箱に詰め込まれていた

2万円分のグッズはこちら!!






前から欲しいなと思っていた

パソコンケースから、

覆面プーさんのデザインのもの!PC






こちらは半額になっていた

プーさんのドリンクボトル栄養ドリンク






インパ時に持って行きたくて選んだ

こちらも半額だったプーさんの

モバイルバッテリー雷






そしてルピシアコラボ紅茶より
アリエルのフレーバーティーコーヒー





上の集合画像に入れ忘れちゃったけど

こちらはポニーテールフックリボン






そして一番大きな買い物となったのは…

LANVIN en Blueのミニートートバッグカバン

お値段なんと2万円のところ、

半額、1万円になっていました!!






この6点で、しめて2万円!!


これで400ポイント貯まるぞ〜!口笛

とルンルン気分でポイント残高を見てみると…






_人人人人人人人_

> 970ポイント < 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄




あ、あと30ポイント足りない…ガーンガーンガーン





何で足りないの!?と
血眼になりながら調べた結果…

ポイントは100円ごとに1ポイントつく、
という認識はあっていたものの
税分はポイント対象外ということを
すっかり忘れておりまして…ガーン

税抜き価格だと、
2万円いっていなかったようです。。。
あー、完全にしくった!!えーんえーんえーん





…ということで、
今日のポイント2倍デーを見計らって
30ポイント分追加購入してきました。。。



勿論、ベイマックスのフライパンも
忘れずにゲットです筋肉キラキラ





何とか目的は果たせたとはいえ、
思わぬ出費に涙目になった
失敗談でした。。。

皆様もポイントの計算には
くれぐれお気をつけくださーい笑い泣き





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

こちらのお話も
よろしければご覧ください照れラブラブ


ディズニーストアやショップディズニーで
ここ最近購入したグッズの中でも、
特におすすめのグッズたち3選!!
どれも可愛いくてお気に入りですラブ
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる