こんにちは晴れ






本日、8/3は…
はちみつの日!





はちみつといえば…
私の大好きなプーさんくまラブラブ





我が家にあるプーさんグッズは
気付いたら日に日に増えているところではありますが。キョロキョロ



ショップディズニーにて30%オフで入手した
プーさんグッズがとても使い心地が良くて
最近特に気に入っています口笛




そんな「買ってよかった!!爆笑キラキラ
と思ったプーさんグッズがこちら!

プーさんスリッパ






ベルメゾンから販売されているスリッパ!

絵柄は大きさに寄って異なっています。




Mサイズはプーさんらしいクリームイエローに

ハニーポットとプーさんの刺繍ハチ

足裏部分はベージュのパイル生地ですキラキラ






Lサイズはパキッとしたネイビーに

刺繍は、看板&はちと…

何故かハニーポットを持ったまま

穴にはまってるプーさん笑い泣き


足裏部分はグレーのボーダーになっていて

男性でも使いやすい色味の

甘すぎないおしゃれデザインですキラキラ







このスリッパをひっくり返すと、

踵部分に滑り止めが付いてます!!

スリッパって滑りやすくて、

あまり履いて歩くの得意じゃないのですが…

滑り止めのおかげで快適に歩けます口笛






このスリッパの機能性は

これだけにとどまりません。


なんとなんと、足の形に凹んでいるので

足にぴったりフィットするんです!びっくりキラキラ

画像からは見えないけど、

土踏まずにもぴったりフィット!!


足を入れた瞬間、その心地よさに

思わず「すごっ!!」と声が出ましたチュー






スリッパ自体の厚みもあるから

履き心地は抜群!!爆笑キラキラ






機能性抜群のこのスリッパ、

手放せない、ならぬ、足放せない足


今まで素足で家を駆け回っていた我が家でも

スリッパ生活が定着するほどには

めちゃくちゃ快適です!キラキラ




パイル生地でベタベタすることがないので

足がベタつく夏場にもとってもおすすめ!ウインク

汗で汚れてしまっても、

洗濯機で丸ごと洗えるのも魅力の一つおねがいラブラブ




可愛くて機能性も抜群なプーさんスリッパ、

これは本気で買いです!!爆笑キラキラ












くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



肌触り最高な冷感ブランケットは

ずーっと手放したくないほどラブラブ



このレターセットもプーさん!くま

こんな可愛いのに100円とか信じられん…!↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる