こんにちは晴れ




コンビニに行くと必ずと言っていいほど

立ち寄ってしまう、お菓子コーナー!

先日もお菓子コーナーをあさっていたら

とあるものを見つけ、食いつくように

見入ってしまいました乙女のトキメキ目乙女のトキメキ


そのお菓子がこちら、

ディズニープリンセスチロルチョコ4種類

見つけた瞬間、思わず鷲掴み!グーピリピリ


というのも、実はチロルチョコ大好きで

学生時代は毎日チロルチョコを

1粒食べることを日課にしていたし、

当時食べた新作チロルチョコの包み紙は

全部集めていたほど!!


そんなチロルチョコ好きで

ディズニー好きな私が

食いつかないわけないのでしたニヤリキラキラ




このチロルチョコは全部で4種類

結論から言うと、どれも可愛いうえに

超美味しかったです!!おねがいラブラブ




まず手に取ったのは

アリエルとフランダーが描かれた

リトルマーメイドパッケージ


中にはミニサイズチロルチョコが

絵柄20種類の中からランダムで7粒封入!

ドキドキしながら開けてみると…

すごい!色々なキャラクターが

満遍なくきてくれました!爆笑ラブラブ

キャラクター配分、完璧すぎない!?笑

味はソルト&ストロベリー味!

綺麗なブルーのチョコが美しいキラキラ

塩気の効いたソルティチョコが

想像どおり、めちゃうま〜!!爆笑ラブラブ

マシュマロも口に入れるとずっと溶けて、

なるほど、アリエルだから泡イメージ?

ベリーの甘さもベストマッチ!ぽってり苺乙女のトキメキ




続いては手を取るアナとエルサが描かれた

アナと雪の女王パッケージ


中に入っていた絵柄はこちら!

オラフ多いな!?雪だるま笑


お味はブールドネージュ

雪をイメージしたホワイトチョコに

アーモンドやクッキーが入っています!

食べてみると…

これはチョコというよりクッキー!ジンジャーブレッドマン

ザックザクの超絶歯応えがたまらん!!

これ小腹満たしに最適だろうから

会社に常備してたいやつだ〜!!爆笑飛び出すハート




じゃんじゃんいきます!

塔の上のラプンツェルパッケージ


中に入っていた絵柄はこちら!

フリンの代わりにマキシマスが2つ笑


味はベリーチーズケーキ

ラプンツェルカラーが美しい乙女のトキメキ

パッケージの説明どおり、

小さいチーズケーキ食べてるみたい!!キラキラ

ヘーゼルナッツチョコは、ラプンツェルの

好きなヘーゼルナッツスープをイメージ

しているというこだわりよう!!びっくりハッ

作品もケーキも忠実に再現した、

ハイクオリティな凝縮さですショートケーキキラキラ




そして最後は、ベルとチップ、ポット夫人の

煌びやかな絵柄が目を引く

美女と野獣パッケージ


中に入って絵柄はこちら!

4種類とも被りなしでキャラクターの

バランスいいとかすごすぎません!?

引きがいいのか、パッケージ詰めをした人が

超絶有能なのか…ニヤリ


最後のお味はハニーティージュレ

パッケージ開けた瞬間から香り立つ

はちみつに大興奮!!チュー笑い

「はちみつ紅茶」大好きなんですが

まさにそれ!!再現度えぐぅ!!コーヒーキラキラ

目の前で素敵な晩餐会が開かれている!?

と錯覚するほどに優雅な風味に包まれて、

この中では一番好きかも〜!!ラブラブ




味もパッケージもバラエティ豊かな

ディズニープリンセスのチロルチョコ!

見た目だけで無く、味もクオリティ高くて

どれを食べても大満足間違いなし!!

とんでもないコラボ商品です爆笑笑い







くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


キャンドゥでゲットした

プリンセスのカラビナは目の保養ピンクハート


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる