こんにちは晴れ




昨年、職場近くのコンビニで

プーさんの4Dグミを見つけて

仕事中の癒しを手に入れた私照れラブラブ




この立体的な形をした4Dグミに、

いつの間にやら新作が出ておりまして!ハッ

それがなんと、これまた私の好きな

キャラクターだったんですびっくり飛び出すハート




それがこちら!

シナモロールの4Dグミ

きゃーーー!!嘘でしょーーー!!

まさかのシナモンくんが仲間入り!!爆笑キラキラ

こんなの買うしかないじゃん!!って、

見つけた瞬間に鷲掴みにしたよねグー




表面のシナモロール勢揃い絵も可愛いけど、

裏面下の中身が見える窓も可愛い!くもりラブラブ




中に入っているグミはこんな感じ!

真っ白なグミはシナモンくんのお顔!

その下の赤と青のグミは、

シナモンロールをイメージしてるのかな?




このグミは立体的な形のグミなので、

裏面もちゃんとありまして。


ひっくり返してみた瞬間、

思わず「ぎゃあああ!!」って悲鳴が!ピリピリ



だってだって、シナモンくんの特徴である

シナモンロールみたいなくるんとした尻尾が

見事に表現されてるんですもん!!うずまき気づき

こんなの反則的に可愛すぎるよー!!ラブ




ちなみに3色のグミは食感が異なるようで。

シナモンくんと赤のグミはハードグミ

(と言っても普通のグミみたいな嚙みごたえでした!)

一番下の青いグミはエアーイングミ

マシュマログミのような感じになってて

少しふんわり柔らかかったです!びっくりキラキラ

グミ全体のお味は、ヨーグルトソーダ味

プーさんの4Dグミは結構ガツンと

はちみつレモンの甘いお味でしたが、

シナモンくんの4Dグミは、爽やか系の

ヨーグルトの風味がすごく食べやすい!キラキラ

ぼーっとしてるとすぐ食べ切りそうで

とっても危険ですキョロキョロ




思わず手を伸ばしたくなっちゃう

爽やかなシナモンくんの4Dグミ!

仕事中の癒しがまた一つ増えたのでした飛び出すハート






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


スシローのシナモンくんコラボも

最高すぎて毎日のように通いまくり寿司


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる