こんにちは晴れ




1/10に始まった、

スシロー×シナモロールコラボくもりブルーハーツ


サンリオに「シナモロール」が登場した時から

ずっとシナモンくん達が大好きな私!飛び出すハート


もちろんお寿司も大大大好き!!

絶対絶対ぜーったいに食べたかったので、

コラボ初日からスシローへ行き

限定メニューを食してきました寿司

ポスターから滲み出る可愛さに、

店内入ってすぐ奇声上げそうになりました…笑




お寿司の回らなくなったレーンでは、

シナモロールのみんなが描かれた

可愛すぎるボードが流れてきて…!うずまき

「可愛い…可愛いよぉ…」

と呟きを漏らしながら写真撮りまくりスマホ




そんなことをしてる間にお寿司が到着!拍手

シナモロールコラボメニューとして

提供されているのはこちらのメニュー!

ぷちローセット




シナモンくんがデザインされた紙の上には

ミニシャリ寿司が5カンと、

サクサクエビフライタコさんウインナー

デザートのフルーツゼリーが乗っていますルンルン

お寿司はエビ、マグロ、鶏肉、サーモン、卵!

安定的に美味しいメンバーな上に

シャリが通常の半分程度なので、

すぐに食べきっちゃいました寿司ハッ




そんなお寿司たちの下に敷かれている

シナモンくんの絵柄は全部で3種類!

この日は、笑顔でバンザイしている

シナモンくんの絵柄でしたルンルン

この紙、可愛いから持って帰りたかったけど…

直にお寿司乗ってたし、衛生的に難しいので

じっくり観察するにとどめましたアセアセ


それに比べて(わざわざ比べることではないけど)

ディズニーランドホテルのアフタヌーンティーは

汚れにくいメニューかつ汚れつきにくい素材で

シートを持ち帰りやすい考慮がされていて、

ファンの心理をわかってるところが流石だなぁ〜って

ふと思ってしまった。笑




ぷちローセットを注文すると

ランダムで1つもらえるポーチは、全6種類!


私のもとには、シナモンとみるくが描かれた

黄色ポーチが来てくれました拍手キラキラ

店頭のポスターと同じデザインだ!

星の輝きを感じる超可愛い絵柄に大興奮爆笑ラブラブ




…と、

シナモロールコラボメニューは1種類だけで

ちょっと物悲しいところではありますがキョロキョロ


実はそれ以外にも、店内では

ブラックサンダーとコラボしたデザートや

美味しい季節限定メニューが盛り沢山!!キラキラ

ポーチも他の種類も欲しいし、

他の限定メニューも食べたいもの沢山あるし…

しばらくはスシロー通いになりそうですニヤリ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


100均でシナモングッズを

買い込んだこともありました気づき


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる