こんにちは晴れ










  椅子に置いてあった謎の紙袋

ミステリーレストランに入店してすぐ

座席に通していただいた私。ランニングダッシュ


料理たちが既にスタンバイ完了な机上にも

超絶びっくりでしたがびっくりハッ

椅子に座ろうと座席を見ると、

謎の紙袋が置いてあるではないかー!

名探偵コナンの世界観とはいえ

もちろん不審物ではありませんキョロキョロ




実はこれ、ミステリーレストランの予約時に

一緒に注文していたお持ち帰り用お土産、

その名もミステリースウィーツ


1セット2,000円と高価なスウィーツで、

お値段にびびって一瞬躊躇いましたが…

「帰宅後も謎解きができる」とのことで、

好奇心が勝ってポチッと購入右差し気づき


退店時に渡されるのかと思っていたので

既にセッティングされていたことに

準備よすぎ!と驚いたのでしたびっくりハッ




そんなミステリースウィーツは

ミスレスの素敵なロゴ入りのショッパーに

入れられていましたキラキラ




このロゴデザイン、本当おしゃれ!おねがいラブラブ




袋の中に入っていたのは丸い紙製の箱。

ここにもロゴがぎっちり描かれています!




側面を見ると、USJロゴと鍵穴が!

ここに鍵をセットして開封…

ということはありませんが。笑

そんな気持ちになりながら、いざオープン!






  謎解きはおやつのあとで

蓋を開けると、

スウィーツは紙に包まれている様子気づき




紙を開いてみると…おや?

何やら描かれた丸い紙が出てきました!

これが謎解きみたい。

この下に入っているスウィーツを見れば

謎が解けるみたい。

よかったら挑戦してみてください

以降の文に答えを隠したので答え合わせしてみてね口笛




謎解きの紙をどけると、

下にはスウィーツたちが!!爆笑ラブラブ




入っていたのは、3種類5個!

・チョコレート味のカヌレ型ケーキ

・いちごトッピングの四角いケーキ

・コーヒークリームの四角いケーキ

どれも見た目よりもしっとりずっしりで

食べ応えあってとっても美味ー!!爆笑キラキラ

特にコーヒークリームのケーキが

程よい苦味で個人的に超絶好みでしたラブラブ




コンセプトも見た目も味も全部良しの、

信頼のUSJクオリティ!!

入店前から退店後まで、

ずーっと楽しませていただきましたキラキラ


今後またミスレス復活したら

その時は是非とも堪能しに行きたいです!!






    

長くなってしまいましたが、
初めてのミスレスのお話は以上!
お付き合いありがとうございましたキラキラ

またUSJの中でのお話に戻って、
今度はミニオンパークへGO!ヒヨコ

続きは次のお話で☆