こんにちは晴れ








  気になる台紙写真

名探偵コナンの世界観を楽しみながら

美味しい料理を堪能できるレストラン、

ミステリーレストラン」、通称ミスレス




一つ前のお話で書いたとおり、

デザートタイムにはこの壁を背景に

蘭姉ちゃん、平次、和葉と一緒に

写真を撮ることができますカメラ気づき

自分のカメラ(スマホ)で1枚、

クルーさんのカメラで1枚ずつの撮影。


クルーさんのカメラで撮った写真は

その場で確認することはできませんが、

レストラン退店後、外のブースで台紙写真を

見て、気に入ったら購入できるとのこと!


台紙がどんなものなのか知らなかったので

見本を見てから判断しようと思い、

退店後すぐにブースへ向かいましたランニングダッシュ






  平次、ごめんな。

ブースに向かい、店内での撮影後に受け取った

写真判別用の紙をクルーさんにお渡しパー気づき


持ってきてくださった写真はこんな感じ!

これはですね、撮影前に


「今日は蘭姉ちゃんと和葉ちゃんに

会いにきました!!」


って挨拶をしたんですよ。

そしたら平次が


「えっ!?俺は???」


っていい反応を見せてくれましてニヤリ笑い


ってことで、その反応のままの平次と、

喜んでくれてる蘭姉ちゃんと和葉と、

「平次ごめんなお願い」ってしてる私の図で

写真を撮っていただいたのでしたカメラハッ


何も整えずに座ってしまったので

自分の洋服がめちゃくちゃでしたがもやもや

3人の反応がツボすぎるし可愛かったので

記念に台紙を購入することに決定!爆笑ラブラブ






  悩みまくって選ばれたのは…

さてさて。

3人との記念写真のほかに

台紙には蘭姉ちゃん、平次、和葉の

3人又は2人が写っている写真を1枚

3人のうち1人のソロ写真を1枚

計2枚のオリジナル写真を選ぶことができます!


3人が写っている写真は、

シチュエーションが完璧すぎて

一目惚れしたこの写真を即決チューラブラブ

今にもしばきそうな和葉、たじたじな平次、

イチャイチャを見せつけられる蘭姉ちゃん…

こんなのアニメや漫画の切り取りじゃん!

最高すぎませんか!!爆笑ラブラブ



もう1枚のソロ写真は

実はめちゃくちゃ悩みまして…キョロキョロアセアセ


一番人気の写真にしようかと思って

クルーさんに人気の写真を聞いてみたら

「どれも優劣つかない」ですって!びっくりハッ


それほどにどの写真も素敵だったんですが…

悩んだ末に選んだのは…平次!

だって、前述の2枚とも

平次が何か可哀想な感じだったじゃないですか。

だから1枚くらいは格好つけてるやつに

してあげようかなと思って。慈悲の心。←


蘭姉ちゃんと和葉も可愛かったけど…

にしてもこの平次、カッコよくないですか!?

慈悲の心で選んだとはいえ、←

見るたびに思わずにやけちゃいますニヤリラブラブ


そうそう、クルーさん曰く

この写真は1ヶ月ごとくらいに

デザインが変わるんだとか。

別のデザインも見てみたかったなぁ…おねがいキラキラ




この選んだ3枚の写真たちは

クルーさんが台紙にセッティング。

その間、お会計列に並び直して

順番が来るのを待つのでしたおねがいキラキラ






  思わず飛び出た黄色い声

自分の番が来て、

ここでようやくいよいよ台紙とご対面!


目の前に飛び込んできたのは…

な、な、な、なんて素敵なデザイン!!キラキラ

シックで大人っぽい色味ながらも

ゴールドが輝いて美しい…おねがいキラキラ




クルーさんが写真確認のために

ゆっくりと表紙を開いてくださると…

コナンくんと平次の絵と、

そしてさっき選んだ平次の写真が!!

まってまってまって!!

平次を選んだ私、ファインプレーでは!?

左右でのシンクロ率が高すぎて、

思わず黄色い声を発してしまいましたチューピリピリ




この時点でも既に大興奮なのに、

「写真を外すとこれまた素敵な絵が

出てくるので後で見てみてくださいね!」

とクルーさんが教えてくださり気づき


家に帰ってから早速外してみると…

あっ、好きですお願いラブラブラブラブラブラブ

もうね、こういうイチャイチャカップルって

涙出るほど大好きなんですよ。最高かよ。

平次と和葉には一生幸せになってほしい。

いやーーーーーもう本当ご馳走様ですお願い




ここまでで既に満足している私ですが。笑

まだ開いていない中扉を開くと…

今度はみんなとの写真がお目見え!!




こちらも写真の下に絵柄が!

真ん中の4人との写真の裏側には、

ミスレスのロゴマークが描かれていますキラキラ




そして右側の3人の写真の下には…

蘭姉ちゃんと、新一じゃないかー!!びっくりキラキラ

はーーーーーい好きですお願いお願いお願い

ありがとうございますお願いお願いお願い




そして裏表紙にはUSJの表記が

めちゃオシャレに入っていました




ミスレスの台紙、ゲットして本当に良かった!

素敵な思い出になりました照れラブラブ