こんにちは晴れ




    




「USJの女になります!」

と周囲に言いふらしてから

初めてのUSJ一人旅だった今回。笑


家族に、友達に、職場に…と

多方面にお土産を買って帰りたく、

カゴいっぱいになるまでお土産を物色ピリピリ




そんなぎゅうぎゅうのカゴの中身を

見たレジクルーさん、


「このお菓子、私も大好きで激推ししてます!

友達に配ったら絶対に喜ばれるくらい

本当に美味しいお菓子なんですよー!!」


と、とあるお菓子を見て

興奮気味に語ってくださったんです!びっくりハッ




そのお菓子がこちら!

スヌーピーのベイクドチョコレート

ベイクドチョコレートという

あまり類を見ないお菓子!




お菓子の中身が気になるのはもちろん、

シックな色合いの中で輝いている

スヌーピーとウッドストックに目を奪われ

思わず手に取っていたのでしたニヤリキラキラ




中を開けると、個包装がぎっしり…

と言おうと思ったら、まさかの旦那が

半分以上食べ終えた後でしたびっくりハッ

ちょいちょいちょーーーい!!

これクルーさんにオススメされたとおり

お友達に配ろうと思ってたのにー!!笑い泣き


ってかこの写真撮った時点で

USJ帰宅後まだ3日も経ってないし

私まだ1つも食べてないんだが!?!?ハッ


…まぁ、普段お菓子を進んで食べない旦那が

これほどハマったほどには美味しかった

という証明にしておきましょう。キョロキョロ




そんな旦那大ハマりのベイクドチョコ。

スヌーピーが顔を覗かせている

可愛い個包装の中を開けてみると、

長方形の白いチョコレートがお目見え!




横から見ると、ミルクチョコレートが

間に挟まっているみたい。

一口食べてみると…

ヌガーのような重めの歯応えがあるんだけど、

口の中に入った瞬間、しゅっと溶ける!びっくり


ホワイトチョコレートを食べた時の

甘い後味は健在なんだけれども、

しつこくなくて心地よい後味なんです!


何これ!新感覚すぎる!!

これは食べる手が止まらなくなるのも

大納得な美味しさでした爆笑キラキラ






クルーさんの言うとおり、

本当に美味しくて激推ししたくなるお菓子!

また今度USJに行く時にも販売されていたら

絶対にリピ買いします!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


浦安市の病院の問診票に

「ディズニーリゾート」の文字が…!↓


USJに来たら買いたくなっちゃう

ピカチュウグッズたち雷


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる