こんにちは晴れ




昨日は朝から大阪へ向かい

USJを楽しんできました!!爆笑ルンルン




楽しみすぎてなかなか眠れなかった私。

道中で眠れればいいかな…と思ってたけど

移動手段がどれも1時間満たないから

意外と眠れませんでした照れアセアセ


代わりに今朝はぐっすり!

朝早くから楽しむつもりが、

かなりゆっくりスタートしてますダッシュ






そんな昨日のダイジェストは

こんな感じでした!




下矢印



6時に出発!

なかなか寝付けなくて遅刻しないかな…と

めちゃくちゃ不安な夜を過ごしましたが。。

無事、予定通り移動できました飛行機


ふと飛行機から景色を見たら、

分厚い雲からひょっこり富士山が富士山




11時前、イン!

チケットブースで年パスを発行!

並び時間は10分も待たずでした。




イン直後、お土産を物色!!

やっぱり外せないポケモングッズ!

11時台はかなり空いててじっくり見て

選ぶことができました気づき




パークフード食べまくる!

気になっていたフードを

いくつかいただきましたスプーンフォーク




NO LIMIT! パレード

嬉しさのあまり、遠目で見えた時点で

涙止まらなくなりました笑い泣き

子供に挟まれながら泣く大人…笑い泣き笑い




イースターパレード

エルモがカメラ目線してくれましたラブラブ




初ミスレス

ひっそり予約を確保していたミスレス!

初めてでしたが…クオリティすご…

これは沼にハマるのもわかりますニヤリ




初ウォーターワールド

SNSでも話題になってましたが、、、

どう見ても全身ミッキーな格好をした

ゲストを見たクルーさんが

ジャンボリミッキー踊り始めて

会場は大爆笑!!爆笑笑い笑い




ホテルチェックイン!

ユニバーサルポートヴィータさんに

お世話になりました!

めちゃ広いお部屋に大興奮!!チュー






2日目の今日も楽しむぞーっ!!キラキラ