こんにちは晴れ




USJに来たら、絶対に抑えておきたかった

「NO LIMIT!パレード」に登場する

ポケモンをモチーフとしたグッズたち!


入園して早々、目の前に見えた

ポケモンのデコレーションに導かれて

ハリウッド・エリアにある最大級のショップ

カリフォルニア・コンフェクショナリー

足を踏み入れましたランニングダッシュ




店内に入るとすぐ、

NO LIMIT!パレードグッズの展示が!爆笑キラキラ

マリオとポケモンを一緒にディスプレイした

担当クルーさんに心の中で拍手喝采拍手拍手拍手




ディスプレイはされていたものの、

人気のあまり売り切れていたようで

店内にないグッズもちらほら。目気づき


ということで、

カリフォルニア・コンフェクショナリーで

販売されていたポケモングッズたちを、

くまなくチェックしてきました!キラキラ






まずは一番人気であろう、

ピカチュウカチューシャ!!

ちょうど売れ行き良い時だったみたいで

在庫少なそうに見えますが、、、

レジ前などの他の棚にも置いてありましたキラキラ




そしてこちらも人気、

ピカチュウパペット半袖パーカー




同じ半袖といえば、こちらのシャツも!




手軽に身につけられる

ピカチュウのバッジセット

リュックも使いやすそうで可愛い〜!ラブラブ




これからの暑い季節に重宝するのは

シャツやリュックと同じ色味のキャップ

ピカチュウなペットボトルホルダー

真ん中は缶バッジとケースのセットですキラキラ




こちらも夏グッズ!

ピカチュウのミストファンフード付きタオル




どこもかしこもキラキラピカピカ!

左上から順に、

ミラーボールみたいなモンスターボールチャーム

ピカチュウ、ゼニガメ、ヒバニーのワッペン

アシンメトリーデザインなイヤリング

そしてリング付きのチケットホルダー




お菓子は2種類展開!

ピカチュウ、ゼニガメ、ヒバニーが輝く

アソートスイーツ缶




ピカチュウのお顔ドアップのケースが可愛い!

ケース付きキャンディ






NO LIMIT!パレードを120%楽しめる

煌びやかなポケモングッズたち!


特に身につけグッズはクルーさんからも

沢山話しかけてもらえるので、USJに来たら

即ゲットするのがおすすめです!爆笑キラキラ


もちろん私も何点かゲットしたので、

詳しくはまた書きたいと思います鉛筆




ちなみに、個人的に激推しなのはこの3点!

特にカチューシャは多くの方がつけていたほど

本当に可愛いので購入必須です!爆笑ラブラブ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ポケモングッズを身につけて食べる

ポケモンコラボフードは至高の極み…キラキラ


NO LIMIT!パレードの有料エリアで

ポケモンフロートを見るおすすめ場所気づき


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる