こんにちは晴れ




1月に新発売となった、

ホーンテッド・マンショングッズ


どのグッズも素敵な作りであるが故に、

お値段も素敵なことになっていたのですがニヤリ


その中でも1つだけ、

これだけは絶対に確保したい!と

目をつけていたグッズがありました目気づき




それがこちら!

Z.J.のカチューシャ




Z.J.というのは、

ディズニーストーリービヨンド

ホーンテッド・マンションの登場キャラ。

要はホーンテッド・マンションスタッフキラキラ

(参考:東京ディズニーリゾート公式サイト)




この日のインパでは、

Z.J.のバウンドコーデをしていたために

どうしてもこのカチューシャをつけて

パーク内を歩き回りたかったのでしたランニングうずまき






ということで、無事にゲット!

黒い蝙蝠モチーフが不気味なはずなのに、

真っ白なレースが青空に映えて綺麗!おねがいキラキラ




拡大して見てみるとこんな感じ!

レースの作りがかなりしっかりしていますキラキラ




後ろには黒いレースのリボン付き。

白いレース飾りの後ろで

リボン結びのようになっていて、

その紐が下にたらんと伸びています。




頭につけてみるとこんな感じ!

長さは30cmはない…かな?




カチューシャ横には「Z.J.」と緑色の刺繍!

特別なタグもついてますグリーンハーツ


バウンドコーデのためにゲットしたといっても

過言ではないグッズでしたが…

思ったよりかなりしっかりとした作りだし

とっても可愛くて大満足!!

買ってよかったな〜と思った

雰囲気バッチリのパークグッズでしたキラキラ






ちなみに、私がカチューシャをゲットしたのは

キングダム・トレジャー


発売当初はこんな風に

カチューシャがずらりと並んでいました気づき




そして店内には何やら大きな壁も!ハッ

ストーリービヨンドの登場キャラクターは

画面になっていて、映像が流れてました!

店内混雑しててちゃんと見られなかった…えーん

来店時にはぜひチェックしてみてください!






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


Z.J.のバウンドコーデをしようと思ったのは

髪をバッサリと切ったからでした!ハサミ