こんにちは晴れ




ヘアドネーションをして

髪の毛が軽くなった私口笛






髪の長さが変わると、服のコーディネートも

少し変わってくるわけでして。セータースカートデニム


それは私がTDRに行く度に挑戦している

キャラクターのバウンドコーデもしかり。


肩くらいの髪の毛の長さをしたキャラクター

いたりしないかなぁ…と考えたところ

ふと思いついたキャラクターがいました電球気づき




それは…

ディズニー・ストーリー・ビヨンド

ホーンテッド・マンションのキャラクター、

マンションスタッフのZ.J.

(参考:東京ディズニーリゾート公式サイト)






ちょうどこの日のインパで

ディズニーストーリービヨンドの

謎解きプログラムに挑戦する予定でもあり、

Z.J.のバウンドコーデはまさにぴったり!キラキラ


ということで、手持ちの白いヒートテック

緑のふんわりワンピースを重ね着し、

パークで発売直後のカチューシャを装着して

意気揚々と繰り出して行きましたランニングダッシュ

たった2着しか用意していないという

私史上最高に簡単なバウンドコーデ!

なんなら私服でもこう着てる!!笑い泣き笑い




すれ違うキャストさんに

「ホーンテッドマンションコーデですね!」

と、たくさん声をかけていただくほどには

めちゃくちゃ雰囲気ばっちりな

バウンドコーデになりました!!爆笑ラブラブ






フレキシブルな撮影では、

ホーンテッドマンション付近で

Z.J.イメージで撮影いただいたり…




謎解きを楽しむ様子を撮影いただいたり…




Z.J.とのデート風景のような写真もニヤリラブラブ




パパッと簡単なコーディネートでながらも

一日楽しく過ごすことができました!


謎解きプログラムに挑戦する際は、

服装からZ.J.になりきってみるのも

なかなか楽しいですよウインク






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


着用カチューシャは公式グッズ!↓


ホンテ謎解きも楽しくできました100点


ヘアドネーションをしようと思ったきっかけは

身近な出来事からでした↓


TDSではミニーちゃんコーデで

可愛くポージングをキメっ!ウインク



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる