こんにちは晴れ




1/28に続き、昨日1/29は

東京ディズニーランドにインパしました!乙女のトキメキ

メインが工事中というちょっと悲しい感じ笑い泣き




何といってもこの日の目的は、

ミニー・バスティーズ・バッシュ!


…と思ったのですが、

シーよりもランドのイベント規模が

小さい様に見受けられたのでキョロキョロアセアセ

実際全然盛り上がってなかった…


1月26日から始まった、

ホーンテッドマンションの謎解きプログラム

「ゴーストレジストリーに隠された13の謎」

にチャレンジする1日にしてみました!筋肉




なのでバウンドコーデも、

ホーンテッドマンションに仕える

Z.J.をイメージおばけ

ホーンテッドマンションバウンド、

カチューシャが新発売されたこともあり

多くのゲストがやっていて!びっくりハッ


バウンドコーデひとつとっても個性が出てて

見ているだけでも楽しかったです爆笑キラキラ




いつもより行動抑えめでしたが

絶対にやりたかったことが目白押しだった

昨日のインパダイジェストを記します鉛筆






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


イン


昨日より少し早めの10時前に到着!

荷物検査も10分程度の待ち時間で、

10時なる前にインできました口笛




スウィートハート・カフェ

到着して早々に並んでみると、

なんと噂のクイニーアマンに出会えました!キラキラ

他にもお土産用のパンもいくつか購入ですメロンパン




キングダム・トレジャー

謎解きプログラムと、

Z.J.のカチューシャをゲットですラブラブ




謎解き開始!

歩いたり立ち止まったりしながら

1時間程度で半分ほど謎解き完了!電球気づき



フレキシブルな撮影

ずっと謎解きにつきっきりじゃなくても

問題ないので、謎解きの合間に

息抜きのフレキシブルな撮影!


夜は混んでくるかな、と思ったので

明るいうちにホーンテッドマンション前

何枚か撮影いただきましたカメラキラキラ




フレキシブルな撮影

謎解き半分ほど終えた頃に

ワールドバザールでもフレキシブルな撮影!

Z.J.のデートシーンみたいな写真を

量産いただきましたニヤリラブラブ




フリーグリーティング(ドナルド、デイジー、グーフィー、チャーミング王子、ガストン)

初めてのガストンとの遭遇に大興奮!

「Cool!」って伝えたら「I know.」っておいで笑い泣き




ミニーデコレーション

噂には聞いていたけど…

こんなに華やかなのに全然見つからないほど

地味すぎてびっくりでしたびっくりハッ




フリーグリーティング(バルー、モンキー)

MMMWでは見たことあるけど、

グリーティングでは初めて見たー!気づき




ドリーミング・アップ!

2,3月イン予定のない私にとっては

この日が見納めドリミ!!

20分前でもプラザの最前列確保できましたOK




センターストリート・コーヒーハウス

予約なしで並んでみたら、

何と20分も待たずに入れました!ハッ




ミニー、ウィー・ラブ・ユー!

やっぱり可愛かった…照れラブラブ




謎解き完了!

後半はちまちまとやり進めていたので、

終わったのは16時頃でしたニヤリ




シンデレラ城前撮影

謎解き終わったー!の喜びを

全身で表現しました爆笑笑い




プラザパビリオン・レストラン

閉店ギリギリに入店!アセアセ

アペタイザープレートを完食スプーンフォーク




カントリーベアシアター

いつもより手拍子がにぎやかで

楽しかったー!拍手拍手拍手




ホーンテッドマンション

謎解き後に乗るホンテは格別!!

感動して2回乗りましたチュー




フレキシブルな撮影

やっぱり夜の撮影もしたくて

フォトグラファーさん探し回って30分…

ようやく見つけて撮影いただけましたえーん




ミッキーのフィルハーマジック

プーさんのハニーハント

好きなアトラクション2つ乗って

この日はおしまい!

ハニーハントは最後まで14分でした気づき


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる