こんにちは晴れ




ダイソーのバレンタインラッピングで

ミッキーとミニーのデザインのものを

何種類もゲットした私。



実はこの新作ラッピング、なんと私の大好きな

プーさんがデザインされているものも

いくつか陳列されていまして…!びっくりハッ


もう勘弁してよー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と叫びたい気持ちを堪えつつも、

プーさんデザインのラッピングもまた

必死に選び始めたのでしたニヤリ虫めがね






その中でも、買わない選択肢を取れなかった

めちゃくちゃ可愛いプーさんがおりまして…!


それがこちら、底マチジップハンドルバッグ

プーさん!ピンク!透明窓!

という私の好きな要素てんこ盛り!

こんなのゲットしなきゃ気が済まないよー!!


(製品タグで隠れていますが…)

風船を持ったほんわか可愛いプーさんが

お花畑を滑空しているような絵柄です風船気づき


上には密封のジッパーがついているので

持ち運びにも便利です口笛






そしてもう1点だけ…

こちらはお友達へのプレゼント用にしたいと

ゲットした、箱型ラッピング

先程のハンドルバッグと反対向きの絵柄!




裏面を見ると、お花畑でお昼寝中の

すやすやプーさんが描かれてましたzzz

ぷりけつかわいい…




側面にもまた別の絵が書いてあって、

ボタニカルなフラワー絵柄にハチとプーさん、

プーさんに飛びつくティガーが

それぞれ描かれていました!爆笑ラブラブ






何とか正気を保ちながら選んだ、

お花柄がほんわか可愛い

プーさんのラッピングバッグたち!

バレンタインはもちろん、

春先のお祝い等のプレゼント包装にも

重宝すること間違いなしですっ!!キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


ディズニーストアの新作スマホアクセサリーは

私がずっと欲しかったものでした…!↓


お友達からもらった海外お菓子のお話を

アメトピ掲載いただきました!

運営様、いつもありがとうございます照れラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる