こんにちは晴れ







念願叶って食べることができた

牛ほほ肉のシチューデニッシュに

心もお腹も満たされた私照れラブラブ


すっかり満足しちゃって、腰を落ち着けていた

トゥモローランド・テラスを出た瞬間に

どこを目指すべきかど忘れして…キョロキョロ


トゥモローランド・テラスすぐ近くに、

スーベニアメダルが作れる機械が

置いてあることをふと思い出し。びっくり電球

久々に向かってみましたランニングダッシュ






2箇所あるうちの片側のブースに

足を踏み入れた瞬間、思わず二度見!!


だってだって、

私の大好きなベイマックス

スーベニアメダルになっていたんです!爆笑ハッ

ちょっと待って、そんなの聞いてない!!

心の中でワタワタと慌てつつも、

速攻100円投入してメダル作成したよねコイン


いやはや、本当にびっくりすぎて

豆鉄砲を喰らった鳩の気持ちが

とてつもなくわかりました笑い泣き笑い




他にも、同じブースには

デフォルメされたデザインが可愛い

グーフィーとイッツアスモールワールドニコニコ




そしてトゥモローランドらしく

スティッチのメダルもありましたキラキラ







そしてもう片側のブースには…

とんすけとミス・バニーダルマのメダル!ダルマ

お正月らしいデザインに一目惚れ!うさぎラブラブ

ブロ友さんに渡したい欲が止まらなくて

一気に作っちゃいましたキラキラ




そしてスティッチエンジェル

Cの子はルーベンっていうらしい!

「2023」の年数入りメダルキラキラ




さらにスペースマウンテンのメダルまで!流れ星




久しくチェックしていなかったので

かなりラインナップ変わっててびっくり!!

今年はこまめにチェックしに行こう…

と思ったのでしたチュー






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ


販売最終日に立ち会えて感激〜!!

念願叶って食べられたパークフードキラキラ


どちらのネットも人気だったようで

まさか2店舗回ることになるとはアセアセ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる