こんにちは晴れ






ディズニーコラボ商品をきっかけに

すっかり虜になってしまった

アンドハニーシャンプー&トリートメント

そしてヘアオイル等の製品たち!!ラブ





そのアンドハニーが今年8月末に、

マツモトキヨシとココカラファイン限定

私の大好きなサンリオキャラクター、

シナモロールコラボの製品を展開したんです!




大好きなアンドハニーとシナモンくんが

コラボしてるとか買うしかな〜い!!キラキラ

と、近隣のマツモトキヨシに行くと売切ガーン


あらゆるマツモトキヨシを駆け回って、、、

何店舗目かでようやくゲット!笑い泣き気づき

本当はヘアオイルもあったのですが

それだけはどうしても見つけられなくて…

まだ売ってるところがあったら教えて欲しいですえーん




ブルーを基調としたシナモンデザインが

本当に可愛くてもうメロっメロラブラブラブ

大好きなキャラクターコラボの

シャンプーとトリートメント、

じっくり大切に使うぞー!爆笑キラキラ




と、ウッキウキしていた矢先…






今度は9月末に、アンドハニーから

くまのプーさんコラボが新発売!!びっくりハッ

しかもまさかの2種類展開!!びっくりハッ




ブログのアイコンにするほどに

大好きなプーさんときたら

そりゃ買わないわけにもいかなくて…


種類なんて絞れるわけもなく、ヘアオイル含め

どちらの種類もお買い上げ笑い泣き笑い

流石に2箱お持ち帰りは重かった…ニヤリアセアセ




色味が珍しくて目を引く赤いパッケージは

ダメージケア用のクリーミータイプ

蜂蜜みたいな中身が可愛いチューラブラブ




もう一方のピンクのガーリーなパッケージは

ラプンツェルコラボと同じメルティタイプ

こちらにはピグレットもデザインされてる口笛

一気に3種類のシャンプーたちが増えたけど

いくらあっても困りはしないし、

マイペースに地道に使っていこー!爆笑キラキラ






…と思っていたら

何と最後の伏兵が待ち構えていました。






なんとなんと。

我らが日本の誇る最強コンテンツ、

ポケットモンスターコラボ

アンドハニーヘアオイルが発売に…びっくりハッ


しかもその数、何と4種類!!びっくりハッハッハッ





…はい。もちろん全部買いました。笑い泣き笑い

ピカチュウプリンポッチャマイーブイ

みんな好きだもん!!愛着あるもん!!

しかも中身全部種類違うしさ!!

こんなの選べっこないよ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き






まさかアンドハニーさんが

シナモンプーさんポケモン

私の好きなキャラクターたちとコラボする

連続コンボ決めてくるなんて思わないじゃん…

怒涛の奇襲にノックアウトでした昇天




ということで、

今我が家には大量のアンドハニー製品が

ででんと鎮座しております気づき


おかげさまで、今年度いっぱいシャンプー系は

買わずに済みそうです笑い泣き笑い






Pick Item

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!