こんにちは晴れ






昨年の今頃に発売されていた、

ラプンツェルデザインの

&Honey(アンドハニー)のシャンプーセット


ローズの香りも良く、髪の調子も整ったし、

デザインも可愛くて本当に気に入っちゃって!

もしも再販されたら絶対にまた買う!!

と、心に決めていましたおねがいラブラブ






先日、ドラッグストアに寄ったら

その密かに再販を待ち望んでいた

ラプンツェルデザインのシャンプーセット

偶然にも発見して思わず二度見!!キョロキョロハッ

秒で鷲掴みにしてレジへ直行しましたランニングダッシュ






中に入っているのは、

トワイライトローズハニーの香り

シャンプーコンディショナー

パウチ入りのお試しセット


セット内容も香りも一緒だし、

デザインも全く一緒かな?と思いきや、

外箱のラプンツェルデザインから

既にデザインが違ってるー!!びっくりハッ

そうなんです、デザインがリニューアルして

再登場していたのでした!!爆笑ラブラブ






シャンプー(左)とコンディショナー(右)は

それぞれこんな感じ!




チャーム風の紋章が描かれたシールは

より一層豪華なデザインになってる!キラキラ




ラプンツェルのデザインも、

より一層可憐なプリンセスの表情で

思わず見惚れちゃいますおねがいラブラブ




試供品のラインナップは変わらず!

実はこの試供品のうち、

ヘアオイルをすごく気に入っちゃいまして!


使った瞬間、細くて絡まりやすい私の髪の毛が

ツヤッツヤのサラッサラに大変身!!びっくりキラキラ


CMに出られるんじゃないかというくらいに

ツヤサラすぎて、その日は一日中

自分の髪の毛を触ってたほどニヤリ




またあの髪触りを体感したい〜!

と思い、別売りで店頭に並んでいた

ラプンツェルデザインのヘアオイル

一緒にゲットしてきました!爆笑気づき




こちらのラプンツェルは

憂いているような横顔がとっても素敵ラブラブ

一体何を考えているのかな?

早速今日も使ってお出掛けしていますが

髪の毛ツヤサラで最高!!爆笑キラキラ

ふわんと香るローズハニーもたまらなくて

ごきげん時間継続中です口笛






とっても可愛く、とっても香りが良くて、

とっても髪の毛の調子が整って、

とっても自分のテンションも上がる!!


本当に本当におすすめのセット!

数量限定のようなので、

見つけたら即買い必須です!!爆笑キラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



先日まで使っていたシャンプーは

1本2,000円の超高級シャンプーびっくりハッ

これもなかなか使い心地◎でした!↓



シルクロードガーデンで大人気だという

炒飯のお話をアメトピ掲載いただきました!

運営様いつもありがとうございますおねがいキラキラ



メニューに載ってないドリンクは

キャストさんに寄って作り方が違うみたい↓


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる