こんにちは晴れ






    

4月上旬のシーインパで食べた
パークフードたちを、
今日からは綴っていこうと思います鉛筆

インパのお供のご参考になれば
嬉しいです〜!爆笑キラキラ




私がシーにインパした日、

半袖になる程すごく暑くてアセアセ


水分補給&休憩をしたくなり、

ケープコッド・クックオフ

向かうことにしましたランニングダッシュ




そこで注文したドリンクメニューがこちら!

ジェラトーニのリモナータ




このドリンク、ちょうど今展開されている

ダッフィー&フレンズの

ビューティフル・レイニーデイズ

メインビジュアルを飾っている

ジェラトーニをイメージしてるんだとか!ハッ

確かに、ドリンクの緑の色合いが

ジェラトーニを彷彿とさせられます猫キラキラ






そんなジェラトーニイメージのドリンク、

上部にはミルクのフローズンビーズ

いわゆるつぶつぶアイスがたっぷり!キラキラ






ドリンクの下側の緑のシロップには

私の大好きなナタデココが!爆笑ラブラブ






フローズンビーズとドリンクをよく混ぜると

ミルキーな緑色に変わって、

よりジェラトーニの色合いに近づくそううずまき


私もやってみようとチャレンジするも…

フローズンビーズが溶け合って

がっちりと固まってしまっていたのと、

円柱の氷がたっぷり入っていたのとで、

なかなか上手くかき混ぜられない!笑い泣き


かき混ぜるのに苦戦しちゃうせいなのか、

周囲のゲストもガッツリかき混ぜてる方は

あまりいないように見受けられましたアセアセ




でもそんなにしっかり混ぜずとも

美味しいことには変わりなし!チューラブラブ


可愛い緑の色合い、レモンの爽やかな風味、

溶け出したフローズンビーズのミルキーさ、

食感を加えてくれるナタデココ…


すべてがちょうど良くマリアージュして

とっても美味しいドリンクでした!トロピカルカクテルキラキラ




今日みたいな暑い日にもぴったりな

コールドドリンク!

ジェラトーニをお供にして一緒に楽しめば

美味しさ倍増に間違いなしです!爆笑ルンルン






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


こちらのお話も

よろしければご覧ください照れラブラブ



初めて食べたオードブルボックス、

あれをつけるべきだと猛省しました笑い泣き



イースターの可愛いスイーツたち!

これまたリしたいなぁ〜!!爆笑ラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる