こんにちは晴れ






先日のランドインパで、1年ぶりに

新エリアにあるレストラン、

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

足を運んできました!ランニングダッシュ






実は、昨年末3月末に発売された

オードブルボックスなるものを

どうしても食べてみたくて、

ずっと前から狙っていたんですニヤリキラキラ


いつもパークフードの予定を詰め込む私、

なかなかガストンに割く時間が取れず…アセアセ

ようやく予定をねじ込むことに

成功したのでした笑い泣きキラキラ






ということで、発売から1年越しに注文した

オードブルボックスがこちら!

ザ・おつまみなラインナップに

おつまみ大好きな私、テンション爆上げ!爆笑






左側にはミッキーのピックに刺さった

黒と緑の2種類のオリーブのピクルスに、

3種類のチーズが!チーズラブラブ

王道のカマンベールチーズ

まさかの登場、スライスチーズ

ハート型のモッツァレラチーズ

味も食感もそれぞれ違う3種類が

一度に楽しめちゃいます!チュー






チーズのそばには、

薔薇の形になった生ハムの姿も!ラブラブ

小さく見えるけど、広げたら結構大きくて

かなり食べ応えがありましたびっくりハッ

そばに添えられてる薔薇の花
食用なのでそのまま食べられますよ〜と

キャストさんに教えていただきましたウインク赤薔薇






そしてボックス右側には、

たーくさん入ったミックスナッツ!!キラキラ

ピーナッツにカシューナッツ、

クルミとアーモンドとヘーゼルナッツ、

大きいのはジャイアントコーン?

とにかく色々な種類が入っていて

これはテンション上がるやつ〜!!爆笑ルンルン






このオードブルボックス、

生ビールやカクテルとのセットもありますが

お酒が飲めない私は単品で注文!口笛


この単品注文が大失敗でしてキョロキョロアセアセ




オリーブのしっかりとした味、

種類の違いを堪能できるチーズたち、

食べ応えのある塩気ガッツリな生ハム、

そしてかわるがやる口にやってくるナッツ…




心の底から思いました。






生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

酒が!!

欲しい!!!

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール






せめて、、、せめても、、、

お酒を飲んだ気分になれる

ベリーチアーズを購入すべきだった…!えーん






このおつまみメニューを

アルコールと一緒に体に流し込んだら

どんなに幸せになれただろうか…!!


お酒を飲めない体質の自分を

本当に心の奥底から恨んだ瞬間でした笑い泣き






単品でももちろん美味しかったけど、

これは完全にお酒とセットの食べ物!!


お酒が飲める方は

是非とも生ビールやカクテルと一緒に

注文することをおすすめします!!生ビールキラキラ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ラ・タベルヌ・ド・ガストンで楽しめる

他のパークフードやスーベニアグッズも

よろしければご参考ください照れラブラブ


フードメニュー


スーベニアグッズ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる