こんにちは晴れ






ディズニーグッズに関する

個人的なメモとしてのお話ですが、

少しネガティブな要素が入っています。

折角見に来てくださったのにこんなことを
お願いするのも申し訳ありませんが…

ご了承いただける方のみ読み進めていただきますよう
よろしくお願いしますお願い











本日、2/3に新発売となった

とっても気になるカチューシャを買いに

ボンヴォヤージュへやってきましたランニングダッシュ

↑そういえば入口がランド側から

駅側に変更となってました!びっくりハッ

出口は真ん中の扉になってますキラキラ






私のお目当てはこちら!

食べかけカチューシャ!!

このカチューシャ、よく見ると

丸いはずの右耳部分が欠けているのですが…


チョコレートでコーティングされた

アイスクリームをかじっちゃったてへぺろ

という愛らしいコンセプトの

カチューシャなんです!爆笑飛び出すハート






人気なのを見越してか、

一人3個までの個数制限が気づき






実はこのカチューシャの他に、

もう1種類、黒い合皮にパールを散りばめた

カチューシャも新発売になっていたのですが、

こちらの方はなんと午前中に売り切れ!ガーン




確かに合皮のカチューシャも

大人っぽくて可愛いなとは思ったけど…


個人的には、珍しいデザインで

バレンタインにもぴったりなモチーフの

カチューシャの方が人気になるのでは?

と思っていたんですキョロキョロもやもや






なんでこんなに明暗が別れたのかな?

と気になりつつも、

食べかけカチューシャを手に取ったのですが…


ごめんなさい。
私、すぐ棚に戻してしまいましたショボーンアセアセ






すごい可愛いんだけど、持ってびっくり。

すごく軽いんですキョロキョロハッ




スパンコールキラキラだし、

しっかりとした重みがあるのかと思ったら

意外とスカスカで…ダッシュ


私の感覚では、、、

噴水のミニフィギュアコレクション

同じ重さか、フィギュアの方が重いくらい!





持った途端、その軽さのせいもあってか

ちゃっちく見えてしまいましたえーん






私だけかな…と思ったけど、

一度手に取るもその場でフリーズしたのち

棚に戻す方がちらほら見受けられましたアセアセ


大学生くらいのゲストに至っては

このカチューシャに見向きもしてなくてびっくりハッ

普通の丸い耳の方が人気なのかなぁ…と

思わざるをえませんでしたショボーン






単体でもチープさが気になるのに、

重厚感のある合皮のカチューシャと

隣同士に並べられてしまったら

そりゃそっちの方に目が行くよね…目


と、勝手な推測ながらも

合皮カチューシャの人気の秘密に

納得してしまいましたニヤリガーン






画像で見る分にはすごく可愛いし、

実際に見ても可愛くはあるんだけど…


手にしてちょっと尻込みしてしまった、

ある意味ギャップを感じた

カチューシャでした。。。






…といいつつ、

買わずにボンボを後にしたあと

「やっぱり可愛いよなぁ…」

後悔の念を引きずる帰り道なのでした笑い泣き






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


ハートの刺繍が素敵なカチューシャも

すぐに売り切れていたなぁチュー


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる