こんにちは晴れ






10/17に、同年代ブロ友である

しらゆきちゃんと一緒に

ディズニーランドに行ってきました!ふんわり風船ハート乙女のトキメキ






しらゆきちゃんと初めて会ったのは8月。

その時に色々お話しして意気投合して…!キラキラ




一緒に遊ぶの2回目ながら

ランドに行くお約束をしたのでしたラブラブ






当日は予想外に土砂降りな空模様傘

折角二人で合わせてきた

アリエルヴァネッサのバウンドコーデも

びしょびしょになっちゃいましたがえーん


14時過ぎ頃から晴れてきて、

沢山お写真も撮ってもらいましたカメラキラキラ



一日中話が尽きなくて

たくさんの元気をチャージできた

とっても楽しいインパでした!!爆笑キラキラ






そんなインパの様子を

ダイジェストで記します鉛筆




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


・開園前待ち合わせ

→ヴァネッサの姿をしたしらゆきちゃん!

 見つけた瞬間にぐーーーんと

 テンション上がりました爆笑ラブラブ




・開園&エントリー結果

→5分アーリーで開園!

 私の端末でエントリーをやってみると…!

 クラブマウスビートハッピーライド

 当たりました〜!!爆笑キラキラ

他のグリーティングは全滅えーん
何故かいつも当たらないんだよね…
来るなって言われてるのかなキョロキョロタラー



・コンフェクショナリーでショッピング

→朝のうちにお買い物ルンルン

 綺麗に揃ったハロウィーンお菓子たちを

 ゆっくり吟味目キラキラ

 このタイミングでオンラインショッピングも

 完了させました口笛




・フレキシブルな撮影

→雨が降っていたので

 ワールドバザールでパシャリカメラ




・風船フォトと誕生日シール

→風船フォトに並んでる間に

 お誕生日シールをいただきましたラブラブ




・れすとらん北齋

→ガッツリ仕切りになっててびっくり!

 しらゆきちゃんは初北齋だったようで

 気に入ってもらえてたら嬉しいな照れラブラブ




・グレートワッフルカンパニー

→復活してから初のワッフル!!

 念願叶って食べられました笑い泣きラブラブ




・フック船長&スミー、おしゃれキャットグリ

→ワッフル食べようとベンチ探してたら

 グリーティングが…!

 さらって見て終わりました…ごめんお願いアセアセ




・エントランス装飾

→ワッフル食してから見に行きましたガーベラ





・プーさんグリ

→ちょーーーーーーーーーーーーー

 可愛かったラブラブラブラブラブ




・フレキシブルな撮影

→少しだけワールドバザール内で

 撮っていただきましたカメラ




・クラブマウスビート

→本当当たってよかったー!!

 動画撮ったら白飛びしまくってました笑い泣き




・フェアリーテイルホール

→すっごく久々に入った!!

 お互いを撮りまくるカメラカメラカメラ




・ドリーミング・アップ!

→まだまだ雨降ってたけど

 ドリミやってくれるなんて感動…!

 ありがたく見させていただきましたキラキラ




そしてそして、戻ってきてくれたヒロを

ようやくこの目で見られましたおねがいキラキラ




・フィリップ王子グリ

→王子ー!!かなりレアでは!?!?
 しらゆきちゃんが、震えるほど
 めちゃくちゃ興奮してた爆笑ラブラブ



・ブランケット探し

→寒すぎて新商品のもふもふブランケットを
 購入したしらゆきちゃん♡

 とある店舗でぐっちゃぐちゃになってて
 別店舗に探しに行きましたアセアセ
 みんなこんなに崩す必要なくない!?
 もっと丁寧に扱ってほしいショボーン



・バイシクルピアノ

→きゃー!スティーブンさーん!!

 本当の意味での「バイシクルピアノ」は

 久々に見たかも…!!チュー




・チュロス&コーヒー休憩

→この頃には雨も上がっていましたが、

 北風が寒すぎて温かいものがほしくなり

 休憩挟むことに。

 チュロス美味しかったー!




・フレキシブルな撮影

→雨が上がってビビディの

 フォトグラファーさんが城前に!!

 ここぞとばかりに撮影お願いしましたカメラ




・スプーキーBoo!パレード

→音楽流れた瞬間に泣きそうに…おねがいアセアセ

 ミッキーとミニーに見てもらえなかったの

 ちょっと悲しかった笑い泣き





・ピノキオグリ

→アトラクションを楽しむ

 ピノキオ御一行を発見!!

 超可愛かった…ラブ




・プーさんのハニーハント

→今回もはちみつ砲の洗礼を

 無事に受けられましたチューイエローハーツ




・アストロブラスター

→しらゆきちゃん狙い定めるの上手すぎ!!

 余裕で惨敗です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




・スティッチ&エンジェルグリ

→帰るところまで可愛かったぁラブ




・バンケットホール

→ハロウィーン限定の

 パンケーキが食べたかったんですホットケーキ




・フレキシブルな撮影

→辺りは暗くなっており、夜の撮影に!

 「ハロウィーンポーズ」なるもので

 沢山お写真撮りましたおばけ




・ビッグポップ

→夏のインパで購入した

 ポップコーンバケットの引換券が

 10月末までの使用期限だったので、

 BBポップコーンと引き換えてきましたルンルン

 トングも忘れずにお買い上げですチョキ




・ベイマックスを諦め

→本当にエントリー制なの!?

 と思うくらいの混雑具合で、

 リスク回避のため諦めました。。

 また今度、密な並び列が解消されたら

 一緒に乗ろうねニコニコ




・フレキシブルな撮影

→1日の締めに夜の撮影!!

 光のマジシャンみたいな

 フォトグラファーさんが

 素敵な撮影をしてくださいましたラブラブ


くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




しらゆきちゃん、楽しい1日をありがとう♡

また一緒に行こうねー!!爆笑キラキラ