こんにちは晴れ





紹介が遅くなってしまいましたが、、、
北海道に行っている間に
3件ものアメトピ掲載をいただきました!
いつもありがとうございます爆笑キラキラ
3日連続ってもしかして初めてかも…!?
こんなにも注目していただけて
とても嬉しいです爆笑キラキラ



しばらくは直近で行ってきた
北海道の関連記事が続きますが…
実は10日に舞浜に降り立つ予定なので、
またすぐにディズニーブログっぽいお話しを
書いていこうと思いますので、
お付き合いいただけますと幸いです乙女のトキメキ



アメトピ掲載記事、よろしければ
こちらからご覧ください照れラブラブ


11/5掲載下矢印



11/6掲載下矢印



11/7掲載下矢印






…なんていいつつ、今日のお話は、
北海道行きの飛行機に乗るために来た
約1年ぶりの羽田空港でのお話です飛行機





出発前にターミナル内をふらついていると、
何だか見覚えのある自販機を発見びっくり虫めがね





こ、これはもしや!!

ディズニーの自販機ガチャガチャ!!



JR舞浜駅ではお馴染み(?)の、
ミッキー柄が特徴的な自販機!





ちなみに、そのお隣にあるのは
九谷焼の自販機ガチャガチャキラキラ
「GOT CHANCE」と書いて「ガッチャン」
って読むネーミングセンスに
思わず笑みがこぼれましたニヤリ





ディズニーガチャガチャは
どれも1回300円前後なのに対し、
九谷焼ガチャガチャは1回1,000円びっくりハッ
中には2,000円のものまでびっくりハッハッ



でもこのお守りとか可愛くて
思わずやりたくなっちゃいますチューラブラブ
旅立つ前に買ってしまうと
無事に持って帰れる気がしないので
流石にやりませんでしたがキョロキョロアセアセ

こういう1,000円ガチャ、
割とありだと思いますニヤリキラキラ





羽田空港第1ターミナルで見つけましたが、
他のターミナルにも設置されてるのかな?
空港利用の際には、お土産とともに
チェックしてみてくださいー!!





くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

ディズニーガチャガチャは、
以前に舞浜駅でチャレンジしました!↓
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる