こんにちは晴れ





東京ディズニーランドへ行く度に
毎回売り切れてしまっていて、
ずっと買えずにいたお菓子がありましたショボーン

ミッキーのワッフルクッキー
みんな大好き、
ディズニーランドのパークフード
グレートアメリカン・ワッフルカンパニー
ミッキーワッフルをイメージしたクッキージンジャーブレッドマン



こんなの美味しくないわけがない!
と、ずっと前から狙っていたのですが
なかなか店頭に並んでいる姿に
巡りあうことができず…キョロキョロアセアセ

9/10のインパ時に、
ようやくオンラインショップで
在庫が確認できたので、取り寄せましたチュー




外箱の装飾はとても手がこんでいて
ロゴやワッフルなどの部分は
ぷっくり盛り上がっていましたびっくりハッ

裏面から見ると一目瞭然爆笑キラキラ
側面にはワッフルのような模様もキラキラ





中にはクッキーがぎっしり!
全部で12枚入っています照れルンルン





味は2種類あって、黄色背景はココア味、
赤背景はプレーン味ですウインク






個包装の裏面はこんな感じです。





中のクッキーは、ミッキーワッフルのように
しっかりとミッキーのお顔になっていて
テンション爆上がり!爆笑キラキラ
左のココア味は甘すぎないので
パクパク口に運べちゃいます!
甘いもの苦手でも食べやすいかもウインク

右のプレーン味はメープルシロップが
とても甘く香っていて、
まるでワッフルカンパニーのワッフルを
ぎゅっと圧縮したようなお味!爆笑



そしてどちらともサックサクしていて、
意外と歯応えがありましたびっくりキラキラ





見た目や味はもちろんのこと、
パークフードを食べる時の雰囲気を
家でも楽しめるところが嬉しいポイント!
これは人気出るのも頷けます照れ

レギュラーお土産としても
ガッツリ定着してほしいな〜おねがいキラキラ
とってもおすすめです爆笑ラブラブ






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

新定番のお土産として
こちらのお菓子もおすすめです照れラブラブ


手が止まらないバタークッキー↓

ハズレのないチョコクランチ↓
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる