こんにちは晴れ





先日、ボンヴォヤージュに行き、
イクスピアリのディズニーストアに
行った時のこと。



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる

その時のお話はこちら↓




イクスピアリ内に限定出店している
りんごとバター。にも行ってきましたランニングDASH!





実はこのお店、とびさんのブログを見て
存在を知ったのですが…
(とびさん勝手に記事リンクすみませんアセアセ)



この記事を見かけたのが、
ランドで新発売されたばかりの
アップルキャラメルチュロスのお話を
アップした直後でして。



このチュロスの味の由来が
タルトタタンなんじゃないか!?
なんて憶測を書いた後に、
タルトタタンが売っているお店の紹介記事を
読んだものだから気になってしまってキョロキョロ

このお店に行きたいがために
イクスピアリに行ってきた…という
経緯がありましたチューラブラブ





お店のショーケースには、
左下にあるタルトタタンの他にも
アップルバタータルトクリーミーチーズケーキ等といった色々な種類・大きさの商品が
キラキラと並んでいましたおねがいキラキラ
どれも美味しそうーーー!!照れラブラブ

全部食べたかったけど、
賞味期限がどれも2,3日しかないらしく…
当初の目的だったタルトタタンだけ購入りんご





お家に帰って早速オープン!
以前購入したディズニーのプレートに
ぴったりのサイズでしたキラキラ
しっかりと煮詰められたりんごが
とーっても柔らかくて、
でも少しシャクシャクしていて美味しいラブ
パイとの間に塗られたアーモンドクリームも
甘すぎずベストマッチ爆笑ラブラブ





こんなに美味しいのに
10/19までの限定出店だそうですびっくりハッ

ディズニー帰りのお土産にもピッタリかも!
是非とも購入してみてくださいおねがいキラキラ