前回はあり合わせで作ったフローズンヨーグルト!

予想以上に美味しくて気をよくした私。

 

今回は正当派のバニラアイスクリームをつくりましたドキドキドキドキドキドキ

 

美味しいアップアップアップ 父も感激!!

これはまさに牧場で食べるソフトクリームの味音譜音譜音譜

材料はこちら

生クリーム100cc

砂糖40g

牛乳80cc

 

バニラエッセンスは敢えて加えず、ミルクの味を活かしました。

味の決め手の生クリームは

タカナシの乳脂肪42%純生クリームを使いました。

 

アイスクリーム好きで、中でもソフトクリームが大好きな父。

最近は足が悪くてソフトクリームを食べに出かけられなくなったので、

これからはおうちで自家製ソフトクリームを作ってあげられます!!

 

楽しいお家時間を増やす道具が増えましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

最後まで読んで下さってありがとうございます。

良かったらいいねして下さると嬉しいです!!

 

フォローしてね

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

パーソナルエクササイズお作りします。

 

こんな方にお勧めします!

☆グループレッスンに抵抗のある方。

☆自分にぴったりのエクササイズでより効果的な運動を取り入れたい方。

☆怪我や病気で残った障害を改善したい方。

遠方の方はオンラインでのカウンセリングも承ります。

 

大まかなプロセス

①カウンセリングで、現在の身体の状態、改善したい部位などを詳しく伺います。

②基本の動きと理論をご理解いただく基本レッスンを受けていただきます。

③パーソナルエクササイズをデザインしてご提供します。

④数回ご一緒に対面レッスンを受けて覚えていただき、自習期間を設定します。

⑤定期的に対面レッスンを行いお体の変化に合わせてプログラムを変えていきます。

*定期的な対面レッスンの頻度や時間は体力お住まいの場所によりご相談の上決定します。

*詳しいことはコメント欄からご遠慮無くお尋ね下さい。お待ちしています!