こんにちは

骨盤美人体操の松村 陽子です。



車で来られる方の

長根台コミュニティーセンターへの行き方をご案内しますね。







①池上台の信号から


池上台のバス停が見えて




すぐに赤い火の用心」ののぼり旗がみえたら

そこがコミセン。

到着。




②伝治山の信号から来られる場合


スポーツクラブ「ホリディ」を過ぎ、

アピタの入り口を過ぎ

和食レストラン「ごぼう庵」まで来たら


右側がもうコミセンです。



駐車場は

5台あります。

しかーし、だいたい数台しか空いてません!


そんな時に新海池公園の駐車場や

アピタの駐車場に停めているようですよ。


ひとつ注意点があります。

一番近くの新海池公園の駐車場は

池上台方面からでないと中に入れません。

逆からだと、車通りが多いからか?

進入禁止の看板がありますのでご注意くださいね。


以上。

分からないことあったらご連絡ください。



今後のレッスンのスケジュール  

長根台コミセン
9月 9日(水) 30日(水)

第2・第4水曜日 10時30分~11時40分