ドッグマッサージ | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

日曜日


以前お願いした

ドッグマッサージの

ワンマイレさんに

出張マッサージを

お願いしましたぁ爆笑

ゆうさくの

テリトリーである

お家で

ゆっくり

リラックスして

マッサージをしてくれると

いいなぁと思い

お家マッサージを

お願いしましたぁ爆笑


最初は

ワンコラ🐶⚡️

ワンコラ🐶⚡️


ハウスに入る所を

確保して💦

支えながら

マッサージを開始

逃げようとする
ゆうさくを
優しくフォールド笑い泣き

でも

すこーしづつ

すこーしづつ

リラックスモードにニコニコ


最後の方は

ちょっと

へそ天に照れ

やっぱり

後足は

イヤみたいで

逃げるかなぁ…


マッサージを

続けると

それも気持ち良くなるから

ゆっくり

ゆっくり

気持ちいいって

思ってくれると

嬉しいなぁニコニコ


始まる時と

終わった時の

顔が違うから

少しは気持ち良かったかなぁ?


相変わらず

水分不足と

言われたので

お野菜から

水分をあげたいです。

マッサージ後の

水分補給

お水に

ミニトマト🍅入り爆笑

マッサージ

お疲れ様ニコニコ