誕生日プレゼント | カニヘンダックスフンドのゆうさく君

カニヘンダックスフンドのゆうさく君

3歳半で進行性網膜萎縮症になり、目が見えないけど、お出かけ大好き。
ビビりだけど、プライベートジェット機を持っている??
ゆうシャークの日々です

遅くなったけど

ゆうさくの

誕生日プレゼント爆笑

nanalaさんの

クラシックシリーズ✨

イベントでは

売り切れだったのが

ネットで在庫あり笑い泣き

ポチりましたぁ爆笑

かっけーなぁ💕

家の中じゃ

バイザーは

イヤイヤなのよね笑い泣き


さすが

nanalaさんのバイザー✨

こんなに

イヤイヤしても

取れなーいびっくり


みなさん

いかがですか?

ワンコの目を

守る為に爆笑ww




連日の暑さ晴れ

クーラーの中にいても

ダックスの垂れ耳は

なってしまったぁガーン


耳痒がってるなぁ

耳そうじしてあげよー

って見たら👀

めっちゃ真っ赤ガーン

炎症を起こしてるガーン

前日は

大丈夫だったのにー


家にあった

ビクタスを付けて

また

エリカラ生活💦


ビスタス付けたら

炎症が治って来て

良かったぁえーん