東京のこととか

書きたい事、山盛りですが、


さすがに気持ち切り替えないと

やばいですよね

(沢山食べました、はい)

(さらに丸々としてます私💦)




姫路城マラソンまで

あと3日!!!

(^◇^;)


基本、日曜日ランナーの私

週1の練習で、フルマラソン走るって

無謀な挑戦ですよねぇ


ま、今回も、慌てて

昨日から、帰宅ラン始めました(笑)


さてさて、

2/10(日)は

12:00から雨予報が出てましたね


みなさま!!強い応援団が

やってきましたよーー



ふふふふふ

シャア様、降臨✨


勝利の栄光を

 君に…(と言ってくれてるはず)




こちらは、ご存じ

スーパーてるてる坊主クリエイターの

まめクロ先生が、


細やかに、カッコよく

ちり紙で作ってくださっております。


(まじ晴れるから、すごいのよー)

(雨女、お世話になってます)



なんという事でせう。

雨予報…

なんとか、午後からに

変わりましたね(ほっ)


少しでも早く走って

雨を避けてまいりましょう!!


姫路に参加される皆さま

ひとめだけでも…

お会い出来ると嬉しいです。


どうぞ、よろしくお願いします!!



◆本日の団子◆


日曜日は、大阪城を

走ってきました。



梅林が、少しづつ

華やかになってますよー

菜の花も咲てる



蕾は、生命力を感じて

とっても、パワーもらえますね



日曜日は、こちらで

星野源さんのシークレット

トークショーをやってました。


羨ましく眺めながら、

2周ほど

ランニング。゚(゚´ω`゚)゚。



空には、飛行機雲が

くっきりと残ってますね。

こんな日は、翌日、雨になるそうですよ

(月曜日、大阪雨でした。)


『体感予報』で瀬ヶ崎解説員が

言ってました\(//∇//)\

樋口幸平くん←最近の推し



あ!!!

お待たせしました。


花より団子のみなさま

ランニングのご褒美は、こちら。



マクドで、

濃いめのチキンナゲットに


濃いめのソースを添えて


カロリー高っ\(//∇//)\

ははは、すいません。


※手には、洋ちゃんネイル

※推しが、大渋滞中(忙しい)