思いつき | 伝筆で日常に人生に彩りを 伝筆講師 萌々乃庸華のブログ

伝筆で日常に人生に彩りを 伝筆講師 萌々乃庸華のブログ

上手いヘタは関係ない!筆ペン1本で、描くと楽しい!心が温まる!元気が出る!勇気が出る!皆様の日常に人生に彩りを添える伝筆(つてふで)ライフを応援します!一般社団法人伝筆協会認定講師 萌々乃庸華



思いがけず、伝筆体験セミナーを開催一週間前に告知しました。

いつも、決まった場所で開催しているので、初めての場所で開催するときはドキドキしながらいつも『えいっ❗️』と最初の一歩を思い切りで出します。

うまくいくかどうかは、わからないけど、出さないとずーっと『どうしようかな。』とやらなかった事を悔やむタイプの人なので、Myルールてまずは前に行ってしまいます‼️

今回の告知ギリギリかつ、初めての開催場所。
ドキドキがいっぱい!

会場は「おとなり -otonari stand&works-(以下、おとなり)」(板橋区板橋3、TEL 03-3963-0123)、コワーキングスペース併設のカフェです。カフェの会議室でイベントや講座の開催を始めています。ちなみに、私、会議室の壁塗りさせていただきました!(手形付けたい衝動はぐっと押さえて💦😅)

壁塗りの写真が迷子になっていて投稿できませんが、店内はこんな感じで素敵です✨

素敵なカフェが好きな方、コワーキングスペーススペースに興味がある方、筆文字に興味がある方。どんな理由でもOK!

講座の後で、『おとなり』さん特製ランチボックスでランチ会も考えています‼️ 是非、お問い合わせくださいませ。

まるでフランスのカフェ☕️↓

コワーキングスペースはこちら↓

左側の屋台の裏が会議室です↓

沢山の方で集う空間作りに取り組んでいる『おとなり』さんの空間を是非一緒に楽しみましょう🎵

3月30日 土曜日 午前10時~
板橋区役所前駅から3分~5分
受講料3500円(1080円の筆ペン付き)
おとなり -otonari stand&works-
(板橋区板橋3、TEL 03-3963-0123)
お問い合わせフォームはこちら↓