入院12日目 | ようちゃんのブログ(乳がん闘病生活と日常のあれこれ)

ようちゃんのブログ(乳がん闘病生活と日常のあれこれ)

異時性両側乳がん
(左:ステージ0 右:ステージ1)

2017年12月左乳房皮下乳腺全摘(乳頭乳輪温存)
2018年5月左乳房再建(インプラント)
2023年4月右乳房皮下乳腺全摘(乳頭乳輪温存)
2023年12月両側乳房再建(インプラント)、乳頭再建

今日もいいお天気😊  

少しだけお外をお散歩しました。 

快晴だけど、風は強かったかな。

入院生活も今日で終わり、明日朝には我が家へ☺️


入院中は消灯時刻が22時だからか、朝早く目覚めてしまう。というか、熟睡はできてないかも。

夜中にも目覚めるし…

傷痕が気になるし、寝る向きとかで痛みがあったりやし😥


痛み止めの回数、そろそろ減らそうか悩むところ🤔

明日からお昼は抜いてみる?


明日から自宅の浴室でシャワーなんだけど、さて掃除してる?カビの生えやすい季節になってきたよね💦

気になり、パパさんに聞いてみたら、なんと、次男くんが今日にカビキラーとか使って掃除してくれたらしい😊

ありがとう☺️


他はあまり期待せずに。

ルンちゃんだけ毎日お掃除がんばってるかな。