JO here I come! /2014年7月23日 | コーヒーとボディビルの日々

コーヒーとボディビルの日々

ワイルドバービーちゃんを目指して、ひたすら乙女の筋トレ道に邁進するオバサンの日記です(;・∀・)

関東クラス別、東京クラス別は大勢の方から応援を頂き感謝しております。

特に、心に染み入ったのは「二位になった戦いほど学びがある・・・」。。。

負けるってのは正直楽しくないですが、そこからガッツリ勉強していかないと次が無いですからね。とても良い言葉を教えて頂き、とても嬉しいです。

で、負けたまんまでは勿論いけませんので、東クラの翌日は普通に仕事をして、夕方はGG中野で肩トレ、ついでに関・東クラ両方で審査員をされたスーパーマンに話を聞こうとしたところ、間髪居れず・・・・

はっきりしてるじゃないから、ガーハッハ♪ すっばらしい選手だよなぁ、あの上半身のバルクとアウトライン、脚はちょこっと勝ってたけど、向こうが真剣に絞ってきたらケチョンケチョンだそ、ガーハッハ♪

ってまた、目をキラキラ耀かせながら 語るので、どひゃひゃでございました。そそそ、スーパーマンはほんとボディビル大好きだから、ボディビル的に素晴らしい選手の話をする時はすんごい嬉しそうなのよ。

こっちは自分の敗因を聞いてるのに、すんごい嬉しそうに瞳に☆まで浮べて語るので、逆にスッキリしちゃいましたよ。

しゃーないわな、そこまで理由がハッキリしてたら・・・

でまた、上半身のアウトライン・Vラインに関しては別の方からも日クラで同様のコメントを頂いておりまして・・・

よーするにアタクシ上半身ペラペラなのよね。で、パリパリに絞り込んだから、上はポテトチップスの様にカサカサうすうすだったってわけで・・・困ったこっちゃ・・・(~_~;)

去年はカカシと審査員からお言葉をいただきましたが、今年はポテトチップスです。とほほほ

と思ったら、カカシとご評価いただいたJ.Oが今週末でございます。



これじゃカカシが怒るよね。自分じゃしっかり頑張ってたつもりですが、これは論外だわ。ピックアップ審査で一ラウンドポージングさせてもらえただけでも喜ばないと・・・

今見て酷さをやっとこさ理解した次第です。これじゃ、全日本はやめとけって言われて当然ですよね。単なるデブじゃん(~_~;)



今年はだいぶ進化したつもりです。ゴリゴリに絞っただけって評価もありますが、自分なりにすんごい頑張ったつもり。

これがどの程度J.Oで評価していただけるか、すごくすごく今週末が気になります。できたらピックアップ突破してフリポゲットしたいところです。

パンプアップ食を徐々に用意しておりますが、フリポまで進んでポーズダウンまでいかないと「花のマッスル女子スイーツパーチー」に参加できませんからね。折角お菓子を沢山用意しても、独りで予選落ち泣きしながら食べるのは、できたら避けたい。

でも、どうなることでしょう(~_~;) 今更不安になっております。

かと思ったら、今日スーパーマンがアテンドしてるGG原宿に脚トレに向かったところ、珍しく向こうから色々話しかけてきて・・・

「東京大会は五人しか残れないとこに、もう四人は決定だなぁ、ガーハッハ♪ でまた、残りも強豪ばかりだそぉ、ガーハッハ♪」
「じゃー、もう出るだけ無駄じゃないですか(~_~;)」
「ガーハッハ、分からんぞ、うまく五人目にもぐりこめるかもしれないじゃないか、ガンバレー♪、ガーハッハ♪」 


って、また何とも無責任な・・・

あ、誰が「決定の四人」ってかは流石に名前は控えさせていただきます。でも、一覧見れば大体分かるっしょ。また命がけで絞り込んでいかんと。大変じゃ、大変じゃ・・・

そうそう、東京大会もリストが公開されてますよ~。

さーて、私はどの程度まで今年中に進化できるんでしょう?

ともかく、昨年は予選落ちブービー賞だったJO、少しでも順位を上げられるといいんですが・・・

頑張りますよ、、、楽しいですよ、、、苦しいから、楽しいんですよ。色々考えて自分なりのボディビルを作っていきたいと思います。

お時間があったら是非会場までお越しくださいね~(^_-)-☆