覚え書き | 晴れたり 曇ったり

晴れたり 曇ったり

今は中村一義くんやヨースケ@HOMEくんのことを中心に好きな音楽やいろいろを書いています。

11/20 名古屋クアトロにてサニーデイ・サービスのライブへ行ってきましたルンルン

とりあえず、服装と靴の覚え書きをスーツスニーカー

曽我部恵一くん
・カーキ色の上着(シャツジャケットみたい)
・Tシャツ(プリントがイマイチよく見えず)
・パッチワークのデニム(ルーズなタイプ)
・多分コンバースハイカットの白かクリーム色

田中貴くん
・黒いシャツ
・白いデニムパンツ(たぶんデニム)
・ダークブラウンの革靴?かな?

新井仁くん
・セントジェームスの白×グレーのボーダーロンTにインナーが黒いTシャツ(襟と裾からチラ見せ)
・デニムを少しだけ裾を曲げて穿いてた
・ワラビー(クラークスか?)

高野勲さん
・グレーのパーカー
・Tシャツ(プリントあったけど、特にバンドTとかではなかったような)
・ベージュのハーフパンツ

鈴木正敏さん
・ネイビーのシャツかしら?


ボーカルの曽我部くんはカーキ色を着ていたので、ギターのストラップ跡が汗でくっきりと浮かび上がってました。パッチワークデニムが可愛い💕

ベースの田中くんはいつものシンプルスタイルです。ラーメンばっかり食べてんのに、何であんなスリムかな?悔しいぐらい昔と変わんない照れ

サポートギターの新井くんが1番私好みのコーデですねラブ新井くんもホントに変わらないなぁ。30代?下手したら20代でもイケるぐらいのお顔ですキラキラ

キーボードの高野さんはいつものハーフパンツ姿でしたよてへぺろ

ドラムの鈴木さんアセアセほとんど見えませんでしたガーン

でも、これだけ覚えていられたのは、

最前列で観れたお陰ですチョキチョキチョキ

整理番号が35番で、20番前半がほとんど開場時間になっても来ていなかったんで、ギターの新井くんの目の前が空いていたんですよ拍手拍手拍手

真ん中の曽我部くんと左側の田中くんは人が居て無理っぽい感じでした。

狙っていた場所が空いていてラッキーでしたグッウインク



またライブのことは、書けたら書きに来ます。


{42330FCB-23D0-4D9E-92C6-C557B47AE8F4}

グッズのお土産用DANCE TO YOUラブラブラブラブラブラブ

アルバム全曲に曽我部くんのお友達が漫画を描いてくれてたり、エッセイなどなど。

ポストカード、ステッカー、リミックスアルバムが付いて、

ナント!!!

3000円爆笑爆笑爆笑

ライブ終了後は長蛇の列で、なんとか私は買えました。残り少なくなってたような…。

買えてよかったですラブ


今日はサニーデイばかり聴いてますルンルン