11月はライブが2本になりました | 晴れたり 曇ったり

晴れたり 曇ったり

今は中村一義くんやヨースケ@HOMEくんのことを中心に好きな音楽やいろいろを書いています。

うほほーい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

つい先程、大江千里さんのTwitterから名古屋ライブのツイートがされまして、

私、かなりハイテンションであります上矢印上矢印上矢印

11月1日火曜日で仕事あるけど、休まずに行けそう。

(旦那氏には休んでもらいますけどねてへぺろ

場所は、blue note名古屋マイクギタードラム

まだ行ったことなくて、初のblue noteが千里のライブなんだよーラブラブラブ

嬉しい嬉しい嬉しーいラブラブラブラブラブラブ

とりあえず、blue noteのメンバーズ登録は完了しましたグッ一般より1週間早くチケット予約ができるそうです。年会費を払うと、座席を予約できるみたいだけど、なかなかのお値段なんで年会費がね札束

行けれたら席なんてどこでもいいってことよニヤリ

アルバムは輸入盤は出てるけど、国内盤はまだで内容が豪華なので、国内盤買いますルンルン


11月20日はサニーデイ・サービスのライブ照れ

月に2本も久しぶりに観るライブへ行けるなんて、もっと色々頑張らないといけないなグー炎



とりあえず、9月になったら掃除を隅々までやろうキラキラ