合同コンサート | 横倉明子バレエ教室のブログ

横倉明子バレエ教室のブログ

石川県にある横倉明子バレエ教室です☻
教室の生徒・クラス・舞台などなど…たくさんの情報を講師スタッフがお伝えしていきます!
よろしくお願い致します\( ¨̮ )/




こんにちはニコニコ



先日は
合同コンサート
お疲れ様でございました😌🌸



毎年開催されている
バレエ協会北陸支部による
合同コンサート

今年は富山県での開催でした
!!



朝9:50〜
舞台での場当たりがあり、
各自朝早くから練習に励みましたね。


今回は小学生組が
初めて1人舞台での挑戦だったので、
それぞれとても緊張しただろうな🫨
と思いますが、

ここまで横倉先生に
たくさんたくさんご指導して頂いたことを
精一杯やりきった
初Vaステージになったかなと思います‼︎

みんな笑顔でよく頑張っていました😄👍🏻❣️


でも
まだまだここからがスタート地点
といったところなので、
ここから更に意識を高くもって
日々のレッスンに励んでいきましょう!!



中学生以上のみんなは
新しい踊りでの挑戦だったり、
この前のコンクールを踏まえての挑戦だったり、
それぞれ練習から集中して頑張っていました😌

1ヶ月前のコンクールで見たときより、
ほとんどの子たちが良くなっている印象だったので、
たった1ヶ月でも、しっかり練習したら練習した分だけちゃんと成長を感じられるんだなと実感しました


みんなお疲れ様でした
チューリップ黄チューリップオレンジ


朝早くからご協力してくださった
ご家族の皆さまもお疲れ様でした😊


そして
富山まで観に来てくださった皆さまも
本当にありがとうございましたおねがいキラキラ




徳本 莉乃  (小5)
三井 日真梨 (小6)
本山 優花  (小6)
中川 優依  (小6)
増田 悠乃  (小6)
坂野 結埜  (小6)
西川 愛海  (小6)




中出 兎希  (中1)
地原 望嘉  (中1)
久原 詩穂子 (中1)
星山 美月  (中1)
徳本 瑛逸郎 (中1)




第一部集合写真





<コンテ作品>

太田 若彩  (高3)
鎌倉 恋七  (高3)




道下 ゆき  (中2)
田中 音糸  (中2)
西田 美結  (中2)
北出 つぐみ (中2)
清水 穏   (中2)


お姉さんたちに囲んでもらって
ご満悦な紡來
👧🏻




巻 里美        (シニア)
平元 水都     (シニア)
太田 若彩  (高3)
鎌倉 恋七  (高3)
中川 優菜  (中3)
南 諭杏   (中3)
道下 ゆき  (中2)
田中 音糸  (中2)
西田 美結  (中2)
北出 つぐみ (中2)
清水 穏   (中2)



第二部集合写真





↑場当たりの様子




では、
また次の舞台に向けて
日々のレッスンを大事にそして楽しく
頑張りましょーーグーウシシキラキラ